So-net無料ブログ作成

私の心の氷を溶かすのはいつだって貴方 [好きアピ]

やっぱりシア・ジュンスの笑顔は悔しいくらいに、愛らしい。

J2Yのフィルムコンサートに行って来ました。

※ネタバレ有りです。ご注意ください

大知くん月間が終って、次はJ/J/Yのミニアルバムだぞー!!と思っても正直テンションは上がらず。

あ、こっちのブログまで落ちまくってたのは『私の名前はキム・サムスン』にハマってたからってのもあるんですがw

どっちにしても、私の中でJ/J/Yに対して何かテンション上がんなかったんですが。

地元の映画館では、JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版 上映の、今日が最終日。

最終日にお休みってのも何かの縁かも…と思って、気持ちが上がらないまま行ってみました。

シアたんの最初のソロ、Beautiful Love~君がいれば~で涙が止まらなくなって。

スクリーンに映し出された、シアたんの笑顔に、何か私の心を冷たく凍らせていた氷が溶けて行ったような気がしました。

そして、Maze のジェジュンさんが、相当カッコ良かったです。

ん~、でも、後ろの席の女の子が大阪コンに参戦してたらしくて。

「大阪では、こんなにカッコ良くなかった!」

って断言しつつも、カッコイイって言ってたので、もしかしてフィルムマジック(修正あり)かも??

分かんないですけどね。大阪より東京のがレベルアップしたのかもしれないし。

そしてスクリーンで見る、ユチョ様は、色っぽかったです。

あの方は本当に、声といい、立ち姿といい、表情といい、色気の塊りですね。

なにより、シア・ジュンスの歌と、ダンスと笑顔にヤラれた2時間でした。

ジェジュン王子が、

「ナカジはハルが好きですか? 僕はジュンスが好きです」

と、素直になれなくてネタを、ジュンちゃんの頬を撫でながらやった時。

擽ったそうに首を竦めるジュンちゃんが、相当可愛くって。

中学生くらいの女の子が思わず「可愛い~!!」って叫んでました。

フィルムコンは、スクリーンと音響の効果もありますが、何より、客席の反応が良いスパイスになりますね~。

そりゃコンサートに行けるのが一番だけど、行けない場合、家でDVD見るより断然テンション上がります。

同じところで笑ってくれる人が一緒に見てるって事がね。

そしてアンコールのIntoxication。
ジェジュン&ユチョンも参加。

これがね~もーねー、相当良くって。

間奏のダンスで、思わず悲鳴上がりましたよ、会場から。

私は悲鳴こそ上げなかったけど、その気持ちは理解できる。

っつーくらい、シアたんのダンスが色っぽかったです。

ん~、テレビで何度も見てるのに、やっぱりスクリーンでは迫力が違います。

はぁ、もっかい観に行きたいけど、最終日なんだよなぁ。

ああ、早く観に行ってれば良かった。

シアたんの笑顔いっこで、こんなにテンション戻ると思わなかった。

でも、多分、同じものを家のテレビで見ても、ここまでは上がらなかったかもね。

笑顔と、客席の声に背中を押されたのかも。

ミニアルバム、楽しみです♪


The…(ジャケットA)

The…(ジャケットA)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD



THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD]

THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD



あ、悲鳴の上がった、Intoxicationも貼っておこうw
悲鳴の上がった部分のダンスは入ってないけどね…。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

マイン

>スクリーンに映し出された、シアたんの笑顔に、何か私の心を冷たく凍らせていた氷が溶けて行ったような気がしました。
わかりますww
表面的なカッコいいとかいうものより、アイドルってすごいパワーを持ってるんですよね。。。^^☆

by マイン (2010-08-31 00:56) 

龍川玲緒奈

ありがとうございます。
不思議なくらい素直になれました。
ん~やっぱり、5人の方が音楽的にも良いと何か意地になって、受け入れない様にしてた気もします。
それを一瞬で消し去った、凄いパワーでした^^♪
by 龍川玲緒奈 (2010-08-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。