So-net無料ブログ作成
検索選択

君に届け 2回目 [好きアピ]

えと、漫画を読む前と後の違いを知りたかったので、もっかい君に届けを観て来ました。

あーっ、このシーン入れて欲しかったっ、どうしてカットしたのっ!?

とか、色々漫画を読む前では感じなかった部分もありますが、限られた時間内に良く纏めてあるな~とは思いました。

んでも、漫画のエピソードが、どれも切り捨てるのは惜しいものだったので、やっぱり漫画を読む前には感じなかった物足りなさはありましたね。

けど…。

何か。

気になる役者さんが、増えた。

えと~、この展開だと、三浦春馬さんになるとこでしょうが。

多分、普通はそうでしょうが。

何か、最近、多部未華子ちゃんが気になる~っ。

私の場合アレですね、ドラマでも、映画でも、女優さんに魅力を感じる方が、ハマる率高いみたいです。

貫地谷しほりちゃんとか、綾瀬はるかちゃんとか。

多部未華子ちゃんは、今までは、どうして使って貰えるんだろう~?とか思ってて(失礼)

いえ、目つき鋭いし、何か恐くって。

でも、君に届けの爽子も、緊張すると目つき鋭いけど、笑うと可愛いみたいな。

で、映画の中の多部ちゃんも、何か笑うと可愛くって、やっとその良さに気付けた感じです。

君に届けOFFICIAL BOOKの写真も、超可愛いしvv

多部ちゃんは、爽子とイメージが違うと言われてましたが…。

うん、演出的には、ちょっと違うと思うけど、実写ではあの演出で充分だと思う。

キャラ的には、凄く合ってると思うなぁ~。

とにかく、何か、多部ちゃんの出てる映画とか、過去のもチェックしたくなりました。

コレって多部ちゃんだったんだ~。
可愛いvv

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

マイン

たべちゃんは聞く所によるとアクションもかっこいいらしいです♪♪^^
ユニクロのCMのたべちゃんも可愛いですね♪♪
by マイン (2010-10-09 07:54) 

龍川玲緒奈

たべちゃんのアクション、見たい~!
何だろう、映画かなぁ??
チェックしてみます^^♪
by 龍川玲緒奈 (2010-10-10 01:43) 

マイン

たべちゃんのアクションはたしか映画版「西遊記」だったかな??
掲示板にそういう書き込みがあった気がします。記憶違いだったらすみません〜〜><;
by マイン (2010-10-11 21:00) 

龍川玲緒奈

西遊記ですか!
一度、地上波の放送を見たはずですが、あまり印象にない~。

借りてみます!!
ありがとうございます♪
by 龍川玲緒奈 (2010-10-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。