So-net無料ブログ作成
検索選択

磁石男 [ドラマ感想]

タイトル&キャスト共に興味なかったんで、録画したまま忘れてましたが。

見てみたら結構、面白かったです。

ジャンルはラブコメって所でしょうか?

人はNとSの属性に分かれ、磁石の様にS極とN極の相性は良いけど、同じ属性同士だと磁石と同じく上手くいかない。

で、その人間の属性をひと目で見抜く才能を持つ磁石男。

人をくっつける才能を持つのに、本人はデリカシーがなく毒舌。

そんな男と仕事の為に同居する事になった小日向しおん。

この、しおんちゃんが良かった。

最初は、男を条件で選ぶ嫌な女かなぁ?と思ったら。

文句言いながらも、キツイ仕事も頑張ってやってるし、直ぐに慣れちゃうし。

ラブコメだから、こう言う所で悲壮感が無いのが良いね。

気軽に見れる。

何より、お約束もバッチリ盛り込まれてるし。

いつも作業着の磁石男が、タキシードでパーティに現れイタリア語もペラペラだったくだり。

そりゃ、中身は向井理さんですから、もうお約束通りの展開で。

向井理さん、やっぱ顔ちっちゃ!! タキシード似合う。

それに相武紗季さんも、良い女優さんになったなぁ。

悪役をやったりして、頑張ってたもんね。

とにかく、期待してなかった分、意外と面白かったドラマでした。

個人的には、JAの むっちりエロボディが...(●≧∀)キャッ

なんだあのストーリーにまったく関係ない入浴シーン。

何のサービス??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1