So-net無料ブログ作成
検索選択

アタシ、この人 好きっ! [好きアピ]

今日は台風の影響があるだろう...って事で仕事がお休みになりましたが、特に雨も風もありませんでした。

で、久々に朝、家族とまったりしてたら(私が早いので、私が出社する時間に家族は起きてない)

テレビに朝ドラが。

朝ドラも久々に見ましたが、思わず画面を指さして

「アタシ、この人 好き!」

と叫んでしまいました。

あーびっくりした!

自分で言ったのに、びっくりした。

全然、好きとかでもないのに、言った自分にびっくりしたよ。

急過ぎて、親もびっくりしてたよ。

その顔を見て「色んな役をやっててね、変な役とかも頑張っててね...」と、なんか焦ってその役者さんの事を語る私。

その方は、鈴木亮平さん。

思わずでも、言っちゃったって事は好きだったのかなぁ?

でも、好きとまでは無かったけど、素敵だなぁ~っと思ってた所はある。

スーツを着た時の胸板。

ピチピチのTシャツとかじゃなく、あくまでもスーツを着た時の。

んで、役で怖い顔とかもするのに、笑った時のふにゃぁ~っとした愛らしさ。

彼岸島の役もカッコ良かったなぁ。
剣道とかしてる時の、清廉な雰囲気♡

うーん、好きなのかなぁ??

謎。

あ、余談ですが、変な役とかも受けて...で、私の頭に浮かんだのは、もちろん変態仮面です。

..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1