So-net無料ブログ作成
検索選択

UTAGE 秋の祭典 [好きアピ]

ゴールデンで大丈夫か、TBSの上層部が心配しております。
って・・・(・∀・i)タラー・・・

うん、でも、冬もやって欲しいけど、そもそも深夜枠番がこちらで放送されてないし。

見たいなぁ、こう言う歌番組が見たいのに……

だから田舎は嫌だ。

BENIさんとかつるの剛士さんとかが上手いのは分かってるし、安心と安全のクオリティーだし。

でも舞祭組の学芸会クオリティーが意外と癖になる。

大丈夫かな?ちゃんと歌えるかな?って母のように心配になる歌番組はそうそうないし。

母性本能くすぐる系?

でも、そればっかりじゃなくうまい方達が締める所は締めてくれるから良いよね。

SPEEDさんのパフォーマンスもカッコ良かった。

個人的には君だけには、全編ニカちゃんの声で聴きたかった。

ニカちゃんの歌は、上手いとかじゃなく切ない。きゅん

なんか歌声が切なくて、君だけにって歌に声が合ってたなぁ。
♡(´,,•ω•,,`)キュン

千賀くんとニカちゃんが、もっと歌唱力を磨いて土台をちゃんとしたら舞祭組はもっと良いグループになるよ。

師匠は、そのままで ( ̄ー ̄)ニヤッ

味があるし、生歌のハラハラ感が癖になる。

でも、そればっかじゃなく安定の土台あってこそだから。

そして、サッシー!!

サッシー目当てで見たのに、意外とニカちゃんに持って行かれたな。

でもサッシーは足が綺麗だから大人っぽい振り付けハマってた。

シングルベッドは曲とダンスに大人っぽい衣装もハマって、凄く映えたよ。

好きだから甘い目で見ちゃうのかもしれないけど。

UTAGE。

歌もパフォーマンスも出演アーティストも全部好きだった。

苦手で早送りした人がいないもん。

出来れば、ゴールデンじゃなく深夜枠のテンションを見たいなぁ~。

絶対にそっちのが面白い番組だと思う。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。