So-net無料ブログ作成

赤めだか [ドラマ感想]

期待してなかったけど面白かった~!!

多分、落語を知らなくて、立川談志師匠を知らないから楽しめたのかな?

いや、落語を知らないから、面白いと思わないかな~と思ってたら、面白過ぎて昨日からフルで2回みた。

赤めだか...師匠は知ってた...最後のあそこがもう...

お金なんか渡しそうにない師匠が、一万円ポンっと渡して金魚を買って来いって言ったって事は、つまりダンボールに何か食わしてやれって事だったのかな?

談春のした事は正解だったんだね。

と言う諸々の事を含めて、赤めだかってタイトルが沁みる。

面白かったなぁ~。

新春落語とかテレビでやってたような?

見てみよう。


赤めだか (扶桑社文庫)

赤めだか (扶桑社文庫)

  • 作者: 立川 談春
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: 文庫



赤めだか

赤めだか

  • 作者: 立川 談春
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: ハードカバー



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

さる

お久しぶりです。

OBS4日深夜UTAGEになってる!内容がわからないけどニカさし回だといいな。

よいお年を、来年もよろしくお願いいたします。
by さる (2015-12-30 13:05) 

龍川玲緒奈

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。

UTAGE!、ソナポケさんの回ですね~。

サッシー&みーちゃん&舞祭組の、エロティカセブンの回みたい。

多分、まだ、ニカちゃんと みーちゃんがコンビの時代かなぁ??

でも、テレビ画面で見たら少しは何かの萌が見つかるかも??

少し期待しながら待ってます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
by 龍川玲緒奈 (2016-01-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。