So-net無料ブログ作成
検索選択

終わった恋の心の傷跡は ボクにあずけて [ニカさし]

ちょっと子猫ちゃんに浮気してたら。

ニカさしが、とんでもない事になってた。

2人で歌うの久々だから緊張したんだね?

うん、それは分かる。

でも、「練習しましょう」って誘ったハズの旦那が

歌詞間違えるし、ハモれないし、タイミング間違えるし、詰め方間違えるし(あ!それはこちらとしては萌なんでおけ!)

中「キスしちゃえば良かったのに」

ニ「もう、しちゃおうかなと思いましたよね」

あれ?こんな感じだったっけ??

こんな全肯定な感じだったっけ??

旦那の謎のテンションに、何か、前は定期的に会えてた慢心があったのに、今はいつ会えるかわかんないから素直にイッとこ、的な何かを勝手に感じるアタクシ。

中「付き合っちゃえばいいのに、ホントにな?」

ニ「付き合いたいですね」

え~!?付き合いたいんだぁ~?(* ̄m ̄)プッ

中居さんのパスもだけど、ニカちゃんの受け止め方がUTAGE!時代より素直な感じになってる気がする。

SketchGuru_20160224010026.jpg

で、イントロからサッシーのソロ部分の間、視線が定まらない感じの旦那。

何か今、違う事を考えてね?

口元が緩みそうになるから余計に気を引き締めようとしてるような微妙な表情。

これやろうかなぁ~?とか考えてたのかな?
詰め方間違えたらしいけどw
SketchGuru_20160224004517.jpg

細かい所まで書くとキリがないので、掻い摘んで好きなシーンは。

中「どう?二階堂、可愛い?」

二「莉乃カワイイ」

指「ありがとv」

二「うん」

中居さんに話を振られたからだけじゃなく、サッシーの「ありがと」にちゃんと「うん」って返事をしてる辺りが好きなんだよね。

あと、可愛いの時に全然ふざけた感じじゃなく、真顔で言ってたのも好感もてた。

sketch-1456245617341.jpg

で、TEEさん、叱られてたけど、私は感謝。

TEEさんが絡んでくれたお陰で、ニカちゃんから色んな言葉が引き出されたと思ってる。


二「莉乃頑張って」

指「ありがとうございます」

二「莉乃、足キレイだよ」

指「ありがと~」

T「黒沢、衣装カワイイよ」

黒「ありがと」

中「莉乃、足キレイだよってなんだよ...莉乃、顔どう?」

二「莉乃、かお、あ~っ、その唇が可愛い!」

指「ありがと、二階堂」

二「もうちょっと可愛くなれる」

指「ありがと」

二「もうちょっと可愛くなれる!」

指「うん、頑張る」

SketchGuru_20160224012234.jpg

おおっ!サッシーの褒めどころを分かってる旦那。

サッシー、顔を褒められても素直に受け取れないからなぁ~。程よい返しだった。

何かここ、「分かってる!!」と思ってやたら嬉しかったんだ~。

手放しで顔もキレイって褒めないのは、自分がもっと彼女を綺麗に出来ると思ってんじゃないの~!?

(*≧艸≦)うくくっ

で、TEEさんが絡み過ぎて歌にまで影響しちゃうと、本当に怒ってくれてるっぽい感じもツボ。

なんで莉乃を置いてっちゃうの?
の時とかも、マイク拾ってるとか関係ないくらいのガチなトーンだった。
sketch-1456245600285.jpg

はぁ~、書ききれん。

火アリで、僅かなネタを膨らませて妄想してた身には、妄想の遥か上を超えてっちゃうニカさしは、ちょっと湯あたりくらいのクラクラもんでした。

まだ沢山書きたい事はあるけど、書くより見てたいのでこの辺で!



.



男性の手を伸ばす仕草って良いよね。
愛おしさみたいなものを感じる。
BeautyPlus_20160224004337_fast.jpg

もう、本当に嬉しそうで、お腹いっぱい!

ごちそうさまでしたー!!
BeautyPlus_20160223051649_fast.jpg


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

まいたん

はぁ~やっぱりニカさしはいいよね!
最近少しの絡みでも萌えてたのに、いきなりのハードなものがきて、対応しきれませんでした(笑)
ほんと、このニカちゃんがさっしーを触ろうとする手が好き♡
これね、もし莉乃ちゃんが手をふりほどかなかったら何してたんだろうね?
by まいたん (2016-02-24 09:48) 

龍川玲緒奈

今までとか先週の絡みを見ると、ビックリするぐらいのニカさしでしたね。

本当にこれは、髪か頬か...または頭ごと抱き寄せようとしたのか。

そもそも拒否を想定して手をのばしたのか?

でもこの時、サッシーがヒール履いてないから、身長差がめっちゃツボで何をしてくれても嬉しい感じでした!

by 龍川玲緒奈 (2016-02-24 15:44) 

さる

いやー 潤っちゃいましたね!

やばすぎて可愛いすぎて幸せ。

タイムズからキャプ画大量(ほぼ全部)拾ったんですけど、これも素敵!いただきますっ!ありがとうございます!

あっ!ツイッター鍵かけちゃったんですね。ちょっと残念。


by さる (2016-02-24 20:14) 

龍川玲緒奈

はい、潤いました~!!

もう2度とないかも?と思ってた所のニカさし投下だったので、嬉しさもひとしおvv

UTAGE!春の祭典も大分で放送してくれるといいなぁ~。

飢えてたんで欲張りになってるw

鍵垢にしたのは、ニカさしは関係なく、別のジャンルを呟いてたら、公式とか関係なく一般人から警告を受けたのでw

そのドラマが終わったら鍵は外します~!

by 龍川玲緒奈 (2016-02-24 20:51) 

さる

そうなんですね!

ドラマのツイート結構すきでした。ドラマ自体はみてませんが

鍵かかると心配になるほうなので…。会長も一時期なったから。

でもこちらを見て安心はしてたんですけどね!

UTAGEまで一ヵ月ありますけど今回ので生きてイケそうです 笑

by さる (2016-02-25 00:10) 

龍川玲緒奈

多少の悪口なら鍵はかけないんですが、警告を受けちゃうとね~!

けど鍵垢にした事で色々と心置きなくつぶやける気楽さもあります。

でも今回のニカさしは本当に、栄養補給の域を超えてました!!

久々にUTAGE!を見たくなって見たんですよ!
そしたら以前のような気持ちでは見れないんです、

今回が凄すぎたから!!!

ニカちゃんの表情が全然違う~。

UTAGE!が終わった後、何かあったん?ってくらいでした。

by 龍川玲緒奈 (2016-02-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。