So-net無料ブログ作成

いつの日も キミを眺めボクは強くなる [ニカさし]

いろんな噂が錯綜してますが。

一応、思い出に書いておこう。

いや、この3週間、本当に楽しかったから。

実は、私の裏日記を読んだ事のある方はご存知かもしれませんが、対指さんで萌えたの4人目なので...萌を取り上げられるの慣れてる...ちゃ慣れてる...かな?
(嘘、強がっても慣れないよやっぱり( ̄^ ̄゜)

でも、何だかんだ言って、やっぱりニカさしは別格!

Twitterでも書きましたが、ニカさしを見てると凄く心理描写を上手く描いたラブストーリーを見てる気分になるんですよ。

伸ばされた手や、視線、仕草で、キュンとなったり、もやもやしたり...本当に全員片思い設定のドラマを見てるみたい。

もう少しこのドラマを見ていたいけど。

いつも巨大な魔の力には勝てない、か弱い一般市民。

泣き寝入りして、耐えるしかないのかな?

・゚・(。>д<。)・゚・


けど、Momm!!のスタッフの皆さんには感謝してます。

多分、相当クレームもあったと思うけど、お蔵入りにせず3週続けて見せてくれたから。

面白かったなぁ~。

妄想の上を、本物が超えて来るとは。

何と言うか、本物には勝てない...って感じで。

ミラーリングを超えて双子みたいな2人が切ない。

まだまだラブストーリーとしては起承転結の承くらいの2人が引き離されるの嫌だなぁ~(あ、妄想の話っすよ?)


でもMomm!!は堪能いたしました。

スタッフさん、ありがとうございました。


今回、萌は無かったですが、とにかくミラーリングを超えて、双子みたくなってる2人に萌えました。


水分補給のタイミングが一緒~!

sketch-1457457624936.jpg


少し違うが、髪を触るタイミングとか。

sketch-1457458424322.jpg


唇を触る癖はサッシーの専売特許だと思ったが...癖まで似てきてる?

sketch-1457458403694.jpg


って言うかマジ双子

BeautyPlus_20160309023300_save.jpg


以前の放送分でTwitterで書いたけど、Twitterは流れてっちゃうので。


これが今の2人の関係みたい。
お互いに手をのばし合ってるのに届かない、みたいな。

sketch-1457457650840.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

さる

また画像いただきますっ!

萌ポイント画像欲しいけどツイは画像みれない所からみてるので嬉しいです!

まとめサイトはここアップで!ってのが多いので

Mommスタッフ様に感謝ですね。でも今回ツイは二人のやりとり好きだって方が多かったですよね!

また期待したいなぁ
by さる (2016-03-09 16:02) 

龍川玲緒奈

どぞどぞ~!

先々週、サッシーが2曲歌ったので、歌は無いだろうとは思ってましたが。

それでも、見事にシンクロしてる2人が大好きでした~!

本当に3週間も続けて楽しませて貰って!
Momm!!さんには感謝しかないです。

また期待したいですね!(*>ω<*)


by 龍川玲緒奈 (2016-03-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。