So-net無料ブログ作成
検索選択

もう一回、僕はこの手を伸ばしたい [ニカさし]

めっちゃ嬉しかったり。

むっちゃ切なかったり。

何か感情が複雑。

どちらにしても、来週のUTAGE!春の祭典SPは大分でも放送されそうです。

ε-(´∀`*)ホッ

もー、こんな状態でSPの放送が無かったら、生殺しもいいところでしたよ。

1人だけステップ間違えて、KABAちゃんに泣きながら謝るサッシー。

うぐぅ...何か、こう言う時にヘラヘラ笑ってるのは嫌だけど、サッシーがダンスをミスして泣くってイメージが無かったので、追い詰められてるんかな?って少し心配になった。

スケジュール的に、集中出来る状態では無かっただろうし。

HKTに移籍した時も、インタビューの合間に必死で振りを覚えてて、あのカヨ姉(知ってる人は知ってる)に

「サッシーを見て、アイドルのイメージが変わった」

って言わしめた人だし。

その人が泣いた事が、ちょっと心配になった...


そんなこんなもありつつ。

ペアダンスがニカさしだった事には素直にスタッフさんに感謝しよっと。


収録前に流した涙が悔し涙だとしても。

収録後に流した涙は、せめて安堵or喜びの涙だといいな...と願ってます。

照れ莉乃は可愛かった(*´-`*)

あれは照れるよ、仕方ないよ...仕事かぁ~KABAちゃんたら鬼やな~!でもありがとう!
SketchGuru_20160322195947.jpg

ここの表情が好き。萌はないけど...真剣な眼差し。でも少し泣いた後なのかなぁ?って気もする...。
この前髪には、おろしてる方が似合うね。(ポニテより)
SketchGuru_20160322200057.jpg

どんな振り付けなんだ...サッシーは苦戦してたが、見てる方は楽しみで仕方ないよ!(←私が1番鬼?)
SketchGuru_20160322200223.jpg


ここ、ニカちゃんの手が、サッシーの髪に触れようとするみたいに伸ばされるんだよね...すぐ場面が変わるから分からないけど、振り付けなのかなぁ?
BeautyPlus_20160322182435_fast.jpg

ほぼヤケww ムーコの歌詞みたい(( 。>艸<)-3
sketch-1458647679748.jpg

でも、笑顔も見れたから良かった。KABAちゃんには怒られたけど...( = =) トオイメ。いやKABAちゃん、セクシー過ぎだってw
BeautyPlus_20160322193849_fast.jpg

普通にこの時の顔が好き。
しかし、ニカちゃんの私服が制服みたいで気になります(*`∀´*)
BeautyPlus_20160322005646_fast.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

さる

28日Mommの放送がないので改編週だし不安なのでOBSに問い合わせしました。

ショーーック!

これから福岡と同じ一ヵ月遅れの放送になるそうです。

だからSP予告もあるのに放送は4月25日。

田舎つらいっす。リアルタイムが奇跡だったのか。

またきます!
by さる (2016-03-23 11:16) 

龍川玲緒奈

28日にmomm!!の放送が無い事にも気づいてませんでした!
(≡Д≡;)あがっ

一ヶ月かぁ~、流石に萌え熱も冷める期間ですねぇ。

流石は大分!←テレビに関しては色々と諦めました
ε-(;ーωーA フゥ…

と、言うか今まで福岡が一ヶ月遅れだった事にビックリだ!!

せめてSPをリアタイで放送してくれる事に感謝すべきなのかな??

でも何か素直に感謝できないわ~!

しかし、さるさん凄い!私、マジすか木更津編をTOSにメールで問い合わせたけど既読スルーでしたよ!!

ちゃんと返事が来るなんて凄い!


さるさん、情報ありがとうございます!
by 龍川玲緒奈 (2016-03-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。