So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出す度にニヤけてしまうような想い出をキミと作るのさ [ニカさし]

UTAGE!春の祭典、楽しかったー!!!

めっちゃ良い思い出になった!

UTAGE!スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

momm!!が見れなくなるのは辛いけど(あ、うちの地域だけなのでご安心を!田舎の宿命)

でも、2月~3月は、めっちゃニカさし期間やったし!

何か最後に良いプレゼント貰えたなぁ~!って感じ。

まあ、対決系は全部負けちゃったけど、手抜きや失敗で負けたワケではないので、めちゃくちゃな大差が付いた訳じゃないし。(13点しか取れなかった時に比べればw)

オープニングもカッコ良かった!

普通にパフォーマンスとして楽しめた!

まあ、主にニカさしで楽しんだのは否めないけど。

OGとの対決の時、つんくさんが

「昨日今日覚えたのではない」

って言ってくれた時、ニカちゃんが1番に

「うわぁ~」

って喜んでくれた事、嬉しかったなぁ。

まるで自分の事のように...。

そして、OGが勝った時、嬉しいってより残念っぽかったのが嬉しかったなぁ~!サッシー達の方を応援してくれてたのかな?って・*:・(人´∀`)

SketchGuru_20160330202301.jpg


しかし、私も勝手だなぁ...私、よしいしだったのに...今は違う子を応援してる。

まあ、よっしー人妻だし、もう時効だよね?←?

そしてピアノ対決!

ここは、みーちゃんの視線で妄想。

対決始まる前に、ちらちらっとサッシーの事を目の端で伺った感じなんだよね。

どっちを応援するんだろう?的な。

え? 千vsニカの「どっち」じゃないっすよ!?

何言ってんですか?←や、お前が何言ってんの?

要vsニカ対決ですよっ!!

皆さんお忘れかもしれませんが、要さんはサッシーの憧れの人。

ぶっちゃけ、アリよりのアリのサッシーの好みが、髪型からファッションまで要さんにドストライク過ぎて@身長以外 で私が不安になったくらいだもん。

もしや、みーちゃんも私と同じで

「要さんとニカちゃん、どっちを応援するんだろう?」

って様子を伺ってるのでは?と思っちゃった。

残念ながらサッシーはカメラを意識してか、あまり反応を変えなかったけど、判定直後に少し頬を膨らませて不満そうな表情...一瞬だけどね。

ニカちゃんを応援してた...よね?

そして、ペアダンス!!

ありがとうございます! KABAちゃん&スタッフの皆さん!

もう、ここまでのニカさし(momm!!)で相当クレームが行ってると思うんですよ。

なのに、こう言う場を設けて下さって本当に感謝です。

真剣に仕事をしている人間に死ねとか平気で言う...そんな悪意を無視して下さった結果だと思ってます。

ありがとうございました!

そうして、感謝に塗れて見れたニカさし。

はぁ...素敵だった!

宮っちと、みーちゃんペアも良かったし。

負けちゃったけど、SAMさんがちゃんと

「どう言う理由にせよ、勝ちは勝ちだからね?」←(自分の勝利に100%満足してたらこんな言い方はしない)

って、言ってくれたからね。

ヤキモチマイナス票がなければ負けてた試合だったかもね?

けど、宮っちも振り間違ったりしてたし。

うん、どちらも頑張ったんだから...良い戦いだったね!

それに、ニカちゃんが

「僕らのファンはヤキモチ妬く人はいないです!」

って言ってたしv

ヤキモチ妬いて叩いてる人は、ファンとも思われてないからww

はぁ~楽しかった。

UTAGEの事を思い出すだけでニヤニヤしちゃう楽しい時間が過ごせました!

SketchGuru_20160330190941.jpg


.


最初にサッシーが呪文を唱えた時の
sketch-1459341403123.jpg.


ニカちゃんの、この笑顔!
sketch-1459341646300_20160330214318990.jpg


好き好き大好き~!
目が死んでるって突っ込んだの誰?ww
IMG_-p4knvu.jpg

同じような顔で呪文~!
よく見てるわw
IMG_hfwszq.jpg

要vsニカ対決の時、みーちゃんがチラチラサッシーの様子を伺ってたっぽい。
BeautyPlus_20160330203504_fast.jpg

BeautyPlus_20160330204034_fast.jpg

そしてMCさんがトークしてる時の旦那の視線とか身体の向きがもう!
ニカちゃんが、あの人あたりを見てるだけでキューンとなるんだよね。←ニカさし恋愛中毒
BeautyPlus_20160330210701_fast.jpg

それもう、MCの話を聞いてる身体の向きじゃないでしょw
BeautyPlus_20160330210859_fast.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

どら☆

こんにちは? お久しぶりのコメント欄?
かわいい曲をみつけたのでお知らせしたくてお邪魔しました!
Lil’Bの〝君が好きで〟という曲なんですが、もしかしたらご存知かなあ
歌詞も曲もすごくかわいいんだけど、ラップが? 申し訳ないけど・・いらない(><) それが無ければもっと好きかも
でも機会があったら聞いてみてください♪

懐かしいなあ しゅうさんのおかけで少しずつ色んな方とお話できるようになりました。
すごく感謝しておりますo(>_<)o
今更ながらありがとうございます!
いつも長くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
by どら☆ (2016-04-09 14:26) 

龍川玲緒奈

わわっ!コメント気づくの遅くなってすみません(;´Д`)

可愛い曲ですね~!

私も、この曲ならラップはあんま必要ない気が...(;^_^A

え? わ、私のおかげとは??

Twitterでコミュ障を爆発させてる私が?(呟く癖に人様のは見ないようにしてるんです。悪口とかうっかり見ちゃうと凄く凹むので...防衛策として)

それは多分、どら☆さんが皆さんとコミュニケーションを頑張ったからだと思いますヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ、こんな私にコメ下さったり、交流して下さってありがとうございます!
by 龍川玲緒奈 (2016-04-11 00:44) 

どら☆

いいえ しゅうさんがいつも、私の無駄に長いコメントにもきちんと答えて下さったり、優しく接して下さったからですよ〜

まだまだ人見知り炸裂中ですが(><)

時々遊んで頂けると嬉しいです♪
又お邪魔します。




by どら☆ (2016-04-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。