So-net無料ブログ作成
検索選択

実は不安しかない [日記]

誰にも言えないけど、不安しかない。

昨日付けで、契約社員から正社員になりました。

有難い事だけど、不安しかない。

半年、働いてるし。

内容を知ってるし。

今までは契約で、ちょっと甘やかされて来たから。

1年で辞めちゃう職場と思ってやって来たから、多少辛い事もやって来れた。

あと○ヵ月で辞めちゃうし~と思って。

職場の人間関係は良いし。

職場的には何の問題も無いけど。

皆さん、超優秀で。

私は、こんなとこ居ちゃいけない!ってくらい、毎日無能を噛み締める日々。

そう!自分だけの問題。

お話を頂いた時、正直、自信がなさ過ぎて断りたかったけど。

「悪い職場じゃないよ?」

わ、分かってます!半年以上いたし!!

断わると職場に問題あるみたいな空気に...。

いや、職場の人は、みんな親切だし、自分だけの問題なんだぁ~!!と悶々。

...頑張るけど。

けども、実は全然やってく自信が無い...

己の無能さを噛み締めた10ヵ月だったし。

契約社員やし~って甘えを持ちながら、ね。



王様の耳はロバの耳~!!!

知り合いには聞かれたくないので、ここで吐き出してみた。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

さる

うーん……。

正社員にって喜ばしいことだけど、当人には色々な思いがあるでしょうから。

うまく言えないけど、いい風が吹きますように!
by さる (2016-04-02 18:59) 

龍川玲緒奈

ありがとうございます。

LINEとか職場の人と繋がってるので、どこかで吐き出したかったんです。

ちょっとスッキリしましたが、愚痴を晒してすみません(;´Д`)

いい風が、吹くといいな(*´罒`*)
by 龍川玲緒奈 (2016-04-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。