So-net無料ブログ作成
検索選択

見たいな、と思った映画 [映画感想]

今日は映画が1100円DAY。
スケジュールを立てて、1日3本見ちゃお~!!と思ってたけど...

占いで、あまり出かけないで、部屋の模様替えを...って読んだ途端、テンションが下がり。

いや、占いに左右されてるわけじゃないよ?

何か...思ったより気が乗らなかったんだよね。

連休中だし多いだろうな、ってのと。

部屋の模様替えってのが。

いえ、本震の時に本棚の本が落ちて来ちゃって。

でも、余震が多かったから、またどうせ落ちちゃうさぁ~と思って床に直置きしてるんだよね。

けど、余震も震度1程度になって来たし、片付けるチャンスかも!?

と、悩んでた事の背中を押して貰った感じです。

まあ、行くか迷った時点でどこかに今日は行く日じゃないさぁ~って気持ちがあったんだろうね?

せっかくなので、見たかった映画の予告貼り。


ちはやふる
上の句が面白かったから、下の句も見たい!
今日は気分じゃなかったけど、真剣佑さんの羽織袴が拝めるならスクリーンで見ときたい。


スキャナー
テレビで公開特番を見て気になったので見たい。
けど、スクリーンんじゃなくてもいいかな?と言う気がしなくもない(;^_^A


テラフォーマーズ
これが1番、スクリーンで3Dで見るべきか?と思ってたけど...感想のイマイチ感が凄くて、ここで二の足を踏んだ感じはする...


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0