So-net無料ブログ作成
検索選択

ふたりが出会った事に、もしも意味があるとするなら [ニカさし]

こんなに苦しいのは今だけだよと、自分に言い聞かせて...る、わたくしです。←オーバーだろ

はい。

今更何を?と思われそうですが、ニカさし恣意。

萌ではなく今回は、恣意。

現状を私なりに解釈してみました。

今朝、昨日のもむと、地元局で遅れまくって放送されたもむを見て。

あまりに今までのテイストと違うのでプロデューサーさんでも変わったのかと思えば、変わってないし。

ん~、色々考えちゃいますが...まあ、まずは昨夜地元局で放送されたラップ回のもむ。

今更なので既出ネタばかりだと思いますが、テレビ画面で見れたの今朝なもので(´>∀<`)ゝ優しい目で見てやって下さい。

スマホではわかんなかったけど、ちらちらニカちゃん嫁を見てるっぽい。←妄想眼です、お許しを

サッシーが振り返ったりしてる時は目が合わないけど、ワイプの時とか視線はチラチラ見てるっぽい[黒ハート]
SketchGuru_20160503115101.jpg
SketchGuru_20160503115149.jpgSketchGuru_20160503115223.jpg

特に萌えなのが、りのてんのコーナーの時に

SketchGuru_20160503115254.jpg

りのてんが、人数を増やしての時に、みやっちを見るニカちゃんの顔が怖えぇっ!(萌)
ニカちゃんのこう言うピリッとした所、嫌いじゃない。それが、りのてんに向くのは嫌だけど、他の男性ならヤキモチ妬いてるっぽくて萌v
SketchGuru_20160503115332.jpg

あと、ラップコーナーのうたげ映像の時に、ニカちゃんが道の字を書けないって所でみーちゃんが、りのてんチラ見。
そんな男でいいのか ...的な感情を勝手に妄想するわし。
SketchGuru_20160503115613.jpg

うたげラップの時は、みーさしの寄り方が何か嬉しかった!
ここは色々と複雑な感情で書きつらいので...旦那コーナーの時にここが仲良しそうなのは嬉しいとだけ書いておきます。
SketchGuru_20160503115715_20160503120249164.jpg

で、現状を私なりに解釈したのは。

この時。

ラップに立つ、りのてんをチラッと見たものの...
SketchGuru_20160503115458.jpg

カメラ側にいる誰かを気にしたように見て
SketchGuru_20160503120500.jpg

直ぐに俯いて、不思議なほど顔をあげなかったニカちゃん。
SketchGuru_20160503115533.jpg

プロデューサーさんも変わってないのに、この番組の変わりよう。

もしかして事務所NG??

りのてんはNGなしアイドル(マネージーさん)だからともかく...あちら側からニカさしネタNG来たのかな?と。

ま、妄想です。

この時、ニカちゃんの表情がなんかピリッとしてたから、視線の先にマネージャーさんか誰か居たのかな?と思ったんだよね(;¬_¬)

まあ、あれ以降、マネージャーさんも変わったかもだし...

番組のせいではないさ...と、自分を言いきかせ、慰めながら昨夜のもむ見てました。

だって奇跡の3週間をくれたプロデューサーさんだもん。

4月からの状況を察知して、慌てて詰め込んで放送してくれたのかもなぁ~、とか(憶測)

だから番組は恨めない。プロデューサーさん変えられてたらボロクソ書いたろ~!と思って調べたのに(*´皿`*)

まあでも、チラッとでも仲が良さそうな2人が写ったのがせめてもの救い。
その楽しみさえも確実に2週間は無いんだなぁ(2週間ニカさし共演なし)

SketchGuru_20160503115405.jpg

ただ、最近のニカちゃんのルックスは迷走して見える。
焼きすぎだし、短髪は顔の形に似合ってないと個人的に思う。
りのてんに、もっとイケると努力させといて ...アレはなに??
と、思わなくもないが、これも仕事関係の何かだと自分を慰めよう。
りのてんの理想とは違うけど、私が1番好きなルックスはこの辺かな?くるくるし過ぎて無い時。←誰もお前の好みは聞いてない。
SketchGuru_20160503124030.jpg
nice!(5)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 39

どら☆

激しく同意(≧∇≦)/!!
髪を切ったことに動揺して私も迷走してましたが、やっぱりニカちゃんはなんだかんだで一途に莉乃ちゃん♡にしか見えません
しゅうさんの言われるように、なにか又言われたのかなって私も思いました。左利きの時と同じような視線の配り方 カメラに気付いたようにハッとして顔を強張らせたあの時に

ほとぼりが冷めたら、一度にくれなくていい ちょっとずつでいいからニカさしを下さいMommさん お願い(╥﹏╥)

by どら☆ (2016-05-03 14:15) 

まい

こんにちは!
あの奇跡の3週間はニカさし推しニカとっては、素敵な時間でしたよね(*^^*)

あんなの見せられたらもっと、欲が出ちゃいます(笑)ここ最近はニカさしがなくて残念ですがまたいつかやってくれることを信じて気長に待つことにします(^^)

たぶんですけど、選挙前にニカさし絡ませて影響が出たらマズイと思って、プロデューサーさんも控えてくれてるのではらないかなぁと思ってます!

by まい (2016-05-03 14:37) 

龍川玲緒奈

どら☆さん、ありがとうございます!

私も髪型については動揺&迷走ですよっ!!今も迷走中です・゚・(。>д<。)・゚・
みーちゃんも同じ時期に髪を切ったのがかなりキテます。

で、迷走しながら、奇跡の3週間ニカさし見て。

いや、ニカちゃんはお仕事とはいえ、何とも思ってない子に、

「付き合いたい」
とか
「キスしちゃおうかなと思いました」
...とか言わないよ!きっと!!

と、自分を奮い立たせては、昨今のもむ見て凹んで悶々とする日々です。

サッシーファンとはいえ、最近はニカちゃんの動向にかなり感情を揺さぶられてるアタシです(T^T)
by 龍川玲緒奈 (2016-05-03 15:22) 

龍川玲緒奈

まいさん、ありがとうございます!

そうですね、いつかまたきっとやってくれる事を願って(人´ω`*).☆.。.:*・゜

サッシー側のNGは、あんま考えてないんですよね(ファンの欲目?)

総選挙前の今くらいの時期にペアタイムトーナメントがOKだったくらいだしw

ただ、もしサッシー側のNGだったらもっと(私にとっては)辛い理由しか出て来ないので考えないようにしてます(T^T)

まあ、ラップ回は、サッシーがちらちら振り返って笑ってたのでそれも無いかなぁ?と。

どちらにしても、時が解決はしてくれるのを待つしかないですね
by 龍川玲緒奈 (2016-05-03 15:29) 

どら☆

しゅうさんお返事ありがとうございます。

ニカちゃんは正直な人だから、表情や仕草、言動に気持ちが表れると私も思ってます。
ほんとに伝えたいからたまに暴走する
あれは作ってできることじゃないと
で、やり過ぎて怒られる…みたいな

中居さんがなにかしらでふたりを絡ませようとしてくれたり、何度も付き合っちゃえばいいのにって言ってくれたり、あれだけ気に掛けてくれるのは番組を面白くよりも、ニカちゃんの思いを知ってるからじゃないのかと私は思ってます(*´ェ`*)
そして莉乃ちゃんにも、言えないけど心に秘めた思いがあるんじゃないかって思ってくれてるような気がして

みいちゃんのことは気にならないと言ったら嘘になるけど、それは無い!と思ってます
そこは気にしないことにしました

ニカちゃんの目を信じます
あとは待つのみ〜(*>ω<*)

またまた長くてごめんなさい(><)





by どら☆ (2016-05-03 17:04) 

龍川玲緒奈

どら☆さん、ありがとうございます!

ニカちゃんの目を信じるって良い言葉ですね( ̄ー ̄)

それに確かに、どちらかが中居さんに、あれネタだとしても無理なんですよ~とか裏で言ってたら、あんなに二階堂夫婦とか、付き合っちゃえばいい、とかけしかけるような事を言わないですよね!

少しだけ勇気がでました!!

ありがとうございます!

頑張れそう(笑)

また凹んでたら、勇気くださいっo(*>_<*)o
by 龍川玲緒奈 (2016-05-03 20:33) 

どら☆

ちょっとでもお役に立てて良かったです

ほとんどが自分に言い聞かせてる感じですが、中居さんのこと結構本気で思ってます
(^ω^;)

私も凹みやすいので、頑張ります(><)

by どら☆ (2016-05-04 01:10) 

龍川玲緒奈

どら☆さんへ

ニカちゃんの短髪を見ました。

(* ̄m ̄)プッ

でした。

黒沢さんにラップで、微妙な髪のくりくり具合ってdisられたからだと思う事にします。
繋がりも1週お休みで丁度良かったし...

と、思う事にします。

あと少し前髪が伸びたら、りのてん理想の金髪K-pop系に少し近づいたぞ!と思い込む事にしますo(*>_<*)o

私も頑張ります!
by 龍川玲緒奈 (2016-05-04 09:53) 

どら☆

目指せ!金髪Kポップ?[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

昨日ツイッター上でも言ったんですが、日焼けしたまま前の長さだとほんとにチャラい兄ちゃんに見えたから(個人的見解[猫2])事務所の人とか周りに不評だったんじゃないか と私は思ったんですが どうでしょ

短すぎるけど、切って良かったかもと思ったくらいあのチャラさは嫌でした[涙]

莉乃ちゃんがあそこまで凹んでたのが何の収録か気になりますが、悪いことは考えない!
たまにはね、そういうことも

頑張る!!

by どら☆ (2016-05-04 11:26) 

龍川玲緒奈

そこですよ!!

何の収録だろ~?と気になって、気になって...

でも、握手会で聞かれたくないから予防線を張るツイートしたんだろうなぁ...

でも気になる o(TヘTo)

で、その番組は怖いから見ない...(録画はするけど)

ニカちゃんは確かにチャラかった!!
肌焼いてから余計にチャラくて個人的には苦手なルックスだった。

肌焼いたり、短髪って、やっぱり松本さんを目指してるのかなぁ?

ニカちゃんの輪郭に、あんまり短髪は似合ってない気がするけど、いつか見慣れるのかな?

ニカちゃんにしろ、サッシーにしろ、私も悪いことは考えないようにします!!
(`・ω・´)ゝ
by 龍川玲緒奈 (2016-05-04 12:21) 

どら☆

私も録画して見ないかも〜 怖い(><)

ニカちゃんが日焼けしたのは、スキューバーダイビングをやってて、よこーさんとワンだランドのロケでサイパンに行ったからみたいです
確かに松本さんに憧れてるから、日焼けしたついでに切ってみたのかしら それもあるかも
自分を見失うなよ(¯―¯٥)
ニカちゃんはやっぱり色白にちょっと長めがいいですねえ

今日ね、ずっと秦基博さんの僕らをつなぐものを聞いてるんです なんか今の状況に重なって思えて、切ないけど落ち着きます

なんか交換日記みたいになってきた(^w^)


by どら☆ (2016-05-04 13:23) 

龍川玲緒奈

あ!日焼け、ちゃんと理由があるんだ!?
よこーさん、それほど焼けてないのにニカちゃんたら...

けど、わりとちゃんとした理由があるんだと知ってホッとしました!ありがとうございます!(ニカちゃんが日サロとかで焼いてるんじゃなくてホッ)

僕らをつなぐもの、いいですね!

悲恋ではないのに切ない。

いい関係だけど、少しだけ不安もあったり、今の幸せに安心してるんじゃなく、今の幸せを大切にしてる感じ^^*

本当に交換日記みたいですねw( ̄ー ̄)ニヤリ
by 龍川玲緒奈 (2016-05-04 17:06) 

龍川玲緒奈

☆追記☆

今、キスブサ見てたら、よこーさんも結構お肌が荒れてた!(日焼けでかな?)

黒髪だから、チャラく見えなくて気づかなかった~!
by 龍川玲緒奈 (2016-05-04 17:39) 

どら☆

ちょっとホッとしてもらえて良かった

そう、目立たないけどよこーさんも結構焼けてます
ニカちゃんばっかりチェックしてるから気にならなかったけど(^ω^;)

ニカさし関連曲を聞いたり、これまでのラブリーな二人を見て一時的に癒やされる日々

みなさんもそうなんだろうなあ

早くニカさしの更新を〜

又要望出して来ようかな(^w^)




by どら☆ (2016-05-04 21:19) 

龍川玲緒奈

要望は、もむに?

私も出して来ようかな~vv

(๑•̀ㅂ•́)و✧
by 龍川玲緒奈 (2016-05-04 23:07) 

どら☆

はい!もむ!でございます(≧∇≦)

まずニカさしと、ニカちゃんの自己アピールラップ映せ〜って送ってきます♡
by どら☆ (2016-05-04 23:42) 

龍川玲緒奈

あ、それっ!!

私も気になってた!

なかぃさんからニカちゃんへのラップ何だったんだろ~??

会場に行った人は聞いてるんだろうけど(´ヮ`;)

気になりますね^_−☆
by 龍川玲緒奈 (2016-05-05 00:06) 

どら☆

あっUTAGEの方で中居さんが舞祭組に向けてたやつですね! あれ気になりました〜

なになに!?二階堂は指原見過ぎ!とか言われたの?とか考えてました〜へへ♡

それカットされた上にMommでも又カットされてて、なんだよ!!と思いましたよね

せっかく異性への自己アピールラップだったし、その時に莉乃ちゃんと喋って笑ってたみたいなのに〜(><)
でもカットされたからこそ、莉乃ちゃんに向けたものだったの?って尚更思いましたけどね゚(*ノェノ)゚

絶対オンエアしてもらうぞ〜٩(๑>∀<๑)و♡

ところで、地震続いてるみたいですがそちらは大丈夫ですか? 気をつけて

by どら☆ (2016-05-05 01:40) 

龍川玲緒奈

あ!自己アピールラップの方か!
間違えちゃった(>_<)

最近のもむはお客さんが入ってないのでネタバレしませんね~!

全員の撮ったのかな??

あるなら見たいですね~vv
by 龍川玲緒奈 (2016-05-05 07:51) 

龍川玲緒奈

あ!地震は大丈夫です!

震度1~2くらいなので!

近所の石垣が崩れかけてて、そこを通る時だけ怖いくらいで...

一昨日、親戚の家に行ったら(熊本)道路とか凄い事になってて。

色々言っても、ウチは全然大丈夫な方だなと思いました。
by 龍川玲緒奈 (2016-05-05 08:05) 

どら☆

ほんと、熊本の方はひどそうで
でもしゅうさんのとこは大丈夫なんですね
良かった

高嗣くん♡いやタカシくん
莉乃ちゃんにも名前呼ばれててニヤけてしまいました(〃ω〃)
知ってるのかなあ


by どら☆ (2016-05-05 08:42) 

龍川玲緒奈

ふふっ(*´艸`)

見てるといいなぁvv
by 龍川玲緒奈 (2016-05-05 14:58) 

どら☆

きっと見てる♡ と思う で、
莉乃足きれいだよ〜と思ってる もしくは口に出してる(^w^)
by どら☆ (2016-05-05 21:05) 

龍川玲緒奈

足、白くて綺麗でしたね~!

(人´∀`).☆.。.:*・゜

いっそ私が、うっとりでしたv

りのてんのツッコミが炸裂してましたが、相手はバラエティ慣れしてないお子ちゃま達。

ああっ、ぶしゃいくさん達だったら、ここで返して面白くしてくれるのにぃ~とか、ちょい悶々としながら見てました。

まあ10代の子と、中居さんに鍛えられた、ぶしゃいくさんを比べるのは酷だけど(´ヮ`;)

りのてんも、そう思ったんじゃないかなぁ?とか妄想しながら見てましたw

by 龍川玲緒奈 (2016-05-05 21:52) 

どら☆

確かにあの感じだと、物足りなさを感じたかもしれませんね

莉乃ちゃんの後ろにタカシくん!って最初に思って(*ノノ)
あとはみんな表情硬いなあって思って見てました
パフォーマンスは楽しかったけど、喋りに戻ると、あっう〜ん(¯―¯٥)
まだテレビ慣れしてないのかな〜

ぶしゃいく君達もボロボロの時あるけど、一生懸命爪あと残しますもんね

なんの番組でもいいから、MC莉乃ちゃんにゲストでぶしゃいく君達
見たいなあ(〃▽〃)

超特急良さそうですね
私も聞いてみます♪


by どら☆ (2016-05-05 23:08) 

龍川玲緒奈

ホントにっ!!

そんなのあるといいなぁ~!

最近は、ニカちゃん千ちゃん、ピン(芸人かよっ!)でも頑張ってて。

もむ以外で共演ないかなぁ?と悶々。

意外と歌番組での共演も無いもんね...

超特急、面白ソングばかりだと思ってたから、あのお父さんの声にはヤラれましたぁ~!
by 龍川玲緒奈 (2016-05-06 12:46) 

どら☆

超特急のYellのPV見てきました!
ウエディング・ソングなんですね♡
すごくいい歌! しゅうさんが取り上げてた歌詞のとこ いいですね〜

タカシくんもいい声だけど、お父さんいい声だし歌うまい!!
他の曲も聞いてみたけど、もうすでにハマり始めています(≧∇≦)♪
by どら☆ (2016-05-06 23:14) 

龍川玲緒奈

Yell、MJでやってたみたいで(´ヮ`;)

MJ、毎週録画して見てたから、多分見てるハズなのに印象が無いんですよね~。

指カイの自己紹介の時に、サッシー(らしき人)が「いい声」って、お父さん担当の時に言ってるんですよね。

もしかしたら私、それに影響されてるのかなぁ?とw

でも本当に、バッタマンは仕事中に頭の中をリピートしまくって困りました^^;

強烈なパフォーマンスと曲でした。

歌詞もよく聞くと良い曲ありますし~^-^

ちょっとLive DVD を買おうかな?と思ったけど、総選挙前に無駄遣いはできん!!と思いなおしました!

総選挙が終わったら考えます~w

でも私、サッシーと絡んでる人には一時的にハマるけどすぐに飽きちゃうんですよね~(普段はサッシーと絡んでないから)

多分、総選挙が終わった頃には忘れてるかも(;・∀・)
by 龍川玲緒奈 (2016-05-07 07:56) 

どら☆

私も莉乃ちゃんとかニカちゃんが好きって言ってた曲すぐ聞きます(*>ω<*)
ニカちゃんがラジオで流したミスチルの曲が聞きたいばっかりに、アルバム買ったり

全て莉乃ちゃんに関連あると思うからですけどね〜
そう言いながら、ニカちゃんにもだいぶハマっててますが(><)

超特急いい曲結構ありそうですね
聞いた中では、star gearという曲 好きでした 昨日から時間あれば超特急聞いてます

ライブDVDを買うまでは多分行かないけど、CDはうっかり買っちゃうかも(^w^)

莉乃ちゃン最近よく体調崩すのは、心労なのかなあ
早く安心させてあげたいですね(´・_・`)






by どら☆ (2016-05-07 22:19) 

龍川玲緒奈

早く、安心させてあげたいですね..本当に。

例えばここで総選挙に出なければ、勝ち逃げとか叩かれるだろうし。

結局、叩かれるし...プレッシャーも凄いでしょうね。

世良さんみたいに100人味方がいたら200人敵を持ってる、って割り切れたらいいんでしょうが...


あ!私も実は、超特急ばかり聞いてます。何か癖になる...
えんどぅさんのダサカッコイイ振りつけにもハマっちゃってw

シングルを買い集める程じゃないけど、アルバムが出たら買っちゃうかも~くらいにはハマっちゃいました。

star gear、カッコイイですね^_−☆

MVも凝ってた~。

けど、やっぱり、指カイみたいに、解説しながらピックアップしてくれた方がわかりやすいしハマりやすいから...

もっかい出ないかなぁ?

30分で終わったのが残念なくらい、あの回は楽しかった~♪

by 龍川玲緒奈 (2016-05-08 19:45) 

どら☆

しゃべくりの予告で莉乃ちゃんが泣いてたって聞いたけど、それが落ち込んでた収録なんでしょうかね
笑いを呼ぶ為に莉乃ちゃんを泣かせたなら許さ〜ん(#゚Д゚)ゴルァ!!

キスブサのニカちゃんにもガッカリだし…
やたら人に触るのは幼児性が抜けてないのかなあ
誰彼構わずベタベタ触る人好きじゃない(¯―¯٥)
だからキスブサのニカちゃんは余り見たくないんですよね〜
普段は意外と大人な時もあるのになあ

バッタマンの話をしようと思ったのに、愚痴を言ってしまった ごめんなさい(><)
MV面白かったです!

超特急聞くと元気になる気がします
しばらくハマりそうヽ(^0^)ノ






by どら☆ (2016-05-10 00:03) 

龍川玲緒奈

わ~、教えて頂いて、たまたま撮ってたので見たらガチ泣きっぽいので焦った。

け、けど、今くらべの徳井さんいるし...

そう言う流れもあって、総選挙前にああ言う番組に呼んで頂いたのは嬉しいし...

逆に番組のネタと割り切れずに泣いたサッシーがナーバスになってるように感じて心配...

ま、あの、見るまで何とも言えないですが...

自分の悪い部分が出た...って、やっぱり007がそうなんですかね~?(- "- ;)

キスブサは最近また見てないですね~。録画はしてるんですが...ベタベタしてるんだ~!?

サッシーの隣にいる時はカッコイイって素直に思えるんだけど。

他の人の隣だと、あんまカッコイイと思えなくなっちゃって(;一_一)身勝手ですね...

私も何か最近、サッシーは心配だし、ニカちゃんにはイライラして...

超特急を聞くと元気でる~!!

しかも、私、メンバーってより、あのダサカッコイイ...な、ダンスにハマっちゃって...

本気でバッタマン、覚えようとしてます。

危険です。

床が抜けるかも( T ^ T )(自虐)

by 龍川玲緒奈 (2016-05-10 00:30) 

どら☆

そうですよね、徳井さんもいるんですよね
いつも可愛がってもらってますもんね
莉乃ちゃんがガチで泣いてたって聞いて頭に血が登ってしまいました 反省(。-_-。)

最近よく体調崩すし、心が不安定に思えるからほんとに心配
こういう時に心を許せる友達がいてくれたらいいけど


今日のキスブサでベタベタしていた相手はガヤさんです笑 誤解を生む言い方でごめんなさい(><) どちらにしろ、人に触りたがる人ちょっと苦手なもので

ニカちゃんはステージに立ってる時と、莉乃ちゃんの隣にいる時はもれなくかっこいいんですけどね
どこかで期待してる分だけイラっとしてしまうんですよね 勝手ですね

しゅうさんがバッタマンをマスターする日は近いですね♪
見たいなあ(*>ω<*)
by どら☆ (2016-05-10 01:45) 

どら☆

言葉足りずに、又変な書き方をしました
ごめんなさい
キスブサ、元カノと結婚する親友役がガヤさんでした

ちなみに今日のMommはなんの問題もありませんでした!お悩み相談が続きそうだという以外は(¯―¯٥)
by どら☆ (2016-05-10 01:55) 

龍川玲緒奈

お悩み相談が続きそう...だと....?

大問題じゃないですかっ!?

と、言う冗談はさて置き。

まあ、どっちにしてもお悩み相談にはあまり興味ないので見ないかな?w

しかし急にお悩み相談って、何でしょうね~?
怒り新党が深夜に2桁とってるからマネっ子でしょうかねぇ?

キスブサ見ましたよ~!

昔はガヤニカも、千ニカもOKだった私なのに

「キモっ!!」

と思ってしまった...もう戻れません
・゚・(。>д<。)・゚・

まあ、あの、何て言うか...もともとナチュラルな絡みは好きなんだけど

「こう言うの好きなんでしょ~?」

的な下心が見え見えのハグとか頭なでなでには萌えないもので...

サッシー007とか、もむ萌なしで悩みは尽きず(大げさ)

今朝も指カイに癒して貰いましたvv
by 龍川玲緒奈 (2016-05-10 13:05) 

どら☆

私が余計なことを言ったから、キスブサ見ちゃったんですね(><)
前は一生懸命で外してた感じだったから、微笑ましかったというか笑えたんですよね

彼女にいいところを見せたいのかなあと思って見るととかわいくもあるけど、最近は狙い過ぎやり過ぎですね… 初心に戻って欲しいなあ

昨日のMomm、一箇所だけおっ(〃ω〃)っていうとこあったはあったんですよ

人の嫌いな癖というのをニカちゃんが話した時、それを好きな人がしたらどうなの?って中居さんに聞かれたとこ
すごく嬉しそうに考えてたんですよ
莉乃ちゃんを思い浮かべてる?って思ったらかなり来ます♡
良ければ見てみて下さい

by どら☆ (2016-05-10 19:11) 

どら☆

昨日のMommの動画上がってたと思うんですけど、見当たらないですね ごめんなさい(><)
昨日言えば良かった〜
見たいかなあ、どうかなあ なんて考えてたから(。-_-。)
by どら☆ (2016-05-10 19:29) 

龍川玲緒奈

あ、いえいえヾ(・ω・`;)ノ

大丈夫ですよ~( ´∀`)b

お悩み相談にまったく興味ないし、そのうえサッシーも出てないし(*´皿`*)二カッ

短髪ニカちゃん、あんま見たく無いので、多分見ないと思います~。

短髪は嫌いじゃないけど、前髪がせめてあと少し長ければ...

キスブサも...私の中ではプリクラ1位あたりがピークだったかなぁ?

まあ、私のテンションの問題なので...お気になさらず~!
by 龍川玲緒奈 (2016-05-11 12:34) 

どら☆

了解です(*´ω`)ゞ
by どら☆ (2016-05-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0