So-net無料ブログ作成
検索選択

重版出来 最終回...抱かねーよっ!!笑 [ドラマ感想]

重版出来、終わっちゃったぁ~!!

はあ、本当に面白かった!

あ、何か視聴率で色々言われてますが...まあでも、私は視聴率が良いから見るってタイプじゃないので!

みんな不倫とかドロドロ好きだもんね~ww

私は、そもそも、母が父の浮気に泣かされて来た姿を見てるので不倫モノは一切受け付けないだけ。

あ、まあ、そんな個人の事情はともかく。

重版出来はとにかく役者さんが良かった!

もちろん脚本も良かったけど、本当に皆さん細部まで役を作り込まれてて、本当に久々にエンターテインメントを見た感じ。

ホームページに劇中マンガが試し読みとしてある細やかさw

和田編集長と岡さんのやりとり、面白かったなぁ!!

1話では、部数を抑える岡さんの所に怒鳴り込みに言った和田編集長なのに、最終回は逆転。

中田伯...新人の単行本にありえない初版五万部!

嬉しくてハグしようとした和田編に

「ハグしないよ!!抱かないよっ!」

が、ツボだった!

小泉さんの成長も凄い良かった。

あと、セリフが無い所でもちゃんと演技してるし。

心ちゃんに中田伯が握手する為に手を延すシーン。

その前まで、ずっと優しい表情で心ちゃん見てたのに、 握手で表情が引き締まる所とか。

心への恋心が出てて凄い良かった!

五百旗頭の静かに燃えてる感じも良かったなぁ。

誰も予想して無かった三蔵山先生の受賞を信じて資料をもう用意してたシーン。

ありゃ、心じゃなくてもハート打ち抜かれるよ!
うん、カッコ良かった!!

三蔵山先生のスピーチは泣いた!

中田伯の漫画に感化された部分もあったのか、自分を苦しめたネットの世界に飛び込んで視野が広がったのか。

とにかく、オワコンとまで言われた先生の情熱が若い漫画家さん達を焚き付けて行く感じ。

最後の飲み会のシーンも、細かく作ってあるね~キャラ。

酔ってないようで実は酔ってる五百旗頭。

「ボーダー以外も着ましょうよ!」

笑ったw

そして菊池さんの

「実は僕、巨人ファンです!」

酔ってなきゃ言えないけどw

でもちゃんと「あれ?巨人ファンかな?」てセリフも違うシーンで入れてたりしてサブキャラでもキャラ作りに手を抜いてない所が本当に好き。

最後は、2話で約束してた、重版出来2人バージョンをキメて終わりました。

うーん、本当に好き。

また1話から見よう(*´³`*)♡






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0