So-net無料ブログ作成
検索選択

でぶせん [ドラマ感想]

でぶせん、朝のワイドショーで紹介されてたので見てみました。

最初は下ネタがキツくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

だから完全版は地上波じゃなくhuluなのね[あせあせ(飛び散る汗)]

けど逆に、その下ネタがキツイせいで、神夜とか景子先生とか女性陣が身体張ってんのが(`・ω・´) b

頑張ってる!!と思って見ちゃいました。

2話あたりから好きになったな~。

特に神夜のエピ。

酷い父親だけど、絶対にこの世に存在しないとは限らない。

酷いDVに悩んでる家庭は、今もあるんだろうな。

満子先生の魂が生徒達を守りたくて指輪に取り憑いて満を操ってるのかな?

あと、月人と大器のエピソードも良かった。

月人が停学になってまで、いじめから大器を守ってくれるのは、逆に小学生の時に、大器が自分を助けてくれたからなんだね。

ええ話や...でもどっかで...アイツの大本命...( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

あ、まあ、良くある話ですよね。

でも、マンガの方の月人と大器のルックスなら、多少の妄想は...ね?[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、それはともかく。

一人一人、生徒を救っていく感じが好きです。

満子先生も、違和感ないんだよな~。

適役ですね[ウィンク]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。