So-net無料ブログ作成

Dramatic Seven [超特急]

まず、1回通した感想を( ̄ー ̄)

(個人の趣味嗜好による勝手な感想です。お許しを)

通しただけだと、予想通りAlways youが好きかな。

でも予想と違って歌詞にはハマんなかった。

歌詞ではなく、ボーカル組の絡みがキモチ良くて。

声が愛し合ってるみたいに絡んで、伸びもいい。

聴いてて心地よい絡みだけど、リピしたら飽きるかもなぁ~って予感も。

何と言うか、多分ナマで聴くのが1番いい曲だろうなぁと。

私は在宅なので(大分からは参戦できない)ナマは無理でも、2人がこの曲を歌ってる所が見たいなぁ。

Snow break の時みたいに、パパさんは照れて少し視線を外し、タカシくんは純粋な瞳でずーっとパパさん見て歌ってる感じw
で、そんな2人を観ながらこの曲を聴くと、聴いてるだけで誰かと手を繋ぎたくなりそう(*´-`*)

では、簡単な感想を。

SEVENTH HEAVEN : MV曲で聴き込んでたので新鮮さはないけど、ここまで転調する曲も珍しい、けど超特急っぽいw

バッタマン (Lunatic ver.) : 叫びがww いやもうダントツ1位です。そもそもこの曲でファンになったようなもの。仕事が辛くなったら休み時間に車でリピって自分を励ますw そしてCD音源に感動。←スマホでしか聴いてなかった

超えてアバンチュール : 嫌いじゃないけどリピ曲でもない←個人的に。でもボーカルより歌詞より、間奏のアレンジが好きな1曲。

LIBIDO : あれ?純烈さんのCD?って思った曲。タイプではなかった。( ̄ー ̄)ニヤリ けど新たな発見もあった。

私は今まで、タカシくん←可愛い感じのJ-POPが似合う声。パパさん←色っぽい、大人っぽい声。

と思っていたけど、この曲は2人の雰囲気が違って

男女デュエットで、男→タカシくん、女→こーいちくん、みたいな雰囲気。何か、こーいちくんが優しい感じで歌ってる。どんな顔して歌ってんのやろ~(* ̄m ̄)プッ見てみたい。

スターダスト LOVE TRAIN : 言わずと知れた、溶けちゃうよ~ジュースになっちゃうよ~。そんな好きな曲でもないけど気付くと歌ってるw

Beasty Spider : ダサカッコイイの、カッコイイに特化した曲かな? アルバムの中の1曲ならこう言うのも欲しいよね。

Beautiful Chaser : あうう、トラウマ~、曲にはなんの罪もないけど聴けない~。

Whiteout : タカシくんのボーカルを楽しみにって解説だったんで楽しみにしてたんですが、若干、若干ですが純烈さんっぽい。ん~たまには聴くかも( ̄▽ ̄;)

Peace of LOVE : 初夏っぽい爽やかな曲♪

Yell : 言わずとしれた...イントロのパパさんのボーカルがキャッチーで良いよね~。

ライオンライフ : ずっきゅん[ハート]どっきゅん[ハート] これはボーカル組よりダンスチームが楽しみだなぁ。LIVEで楽しそう~♪

Clap Our Hands! : 好き♪ LIVEで楽しめそうだね。

Always you : 最初に書きましたが、ボーカル組の為の曲だね♪ うたうたいとかで2人でじっくり歌い合う姿、見たいなぁ!





Dramatic Seven

Dramatic Seven

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スターダストレコーズ
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。