So-net無料ブログ作成
検索選択

Xperia ZXかぁ( ´~`) [日記]

つ、ついに、android特有の症状ってやつが出てしまいました。

電池残量80%で、頻繁に落ちる(`・ω・´)ムッキー!

お昼までもたずに落ちるよ。

毎回だよ、使えないよ...。

家なら充電しっぱなしで対応できるけどね。

80%から急に0になって落ちるんだよね。

まあ2年経ったし買い替え時かもしれないけど(途中で保険を使って同機種の新品に変えたので実質1年)

ただ、次回もXperiaにするか悩み中。

ん~使い勝手が悪い(´・д・`)イヤダワー

まず、電池残量有りで落ちる←これはandroidの症状だけど

動画が見辛い(これがなー)

flashplayer対応できないから

IEから自分のブログ見るとこんな感じ

Screenshot_2016-11-03-07-54-19.jpg

google chromeなら一応表示が出来るけど...

Screenshot_2016-11-03-07-55-10.jpg


ただ、アプリのないサイトの動画を見ようとすると、「海外からはお繋ぎできません」みたいな感じのエラーになる。

つまり何が言いたいかと言うと、TBSオンデマンドのムチャぶらツアー見辛いんじゃっ!!

毎月千円払ってんのに殆ど見れない・゚・(。>д<。)・゚・

chromeの機嫌が良い時だけ見れる。

じゃあ何故、私がiPhoneにしないのか。

iPhoneなら上記の問題全クリ。(動画、電池)

私が悩んでる理由は、携帯電話会社の対応のみ。

iPhone7が出る1週間前にスマホが壊れた知人がいて。

でも例え1週間でもスマホが無いと困るから、iPhone6を買う事になったと言う...7が直ぐ出るのに...。

iPhoneに対して、他所の製品売ってますから知りません!的なんだよね~。

私は今のスマホを駐車場で落として車に轢かれて...新しいのが来る僅かな間も同機種の代替機を借りれて助かったし。

そこ、だけなんだよね~。

それにもう少し大きいサイズが欲しかったけど、今持ってるのとZXサイズ同じだし。

GALAXYは嫌だし。

どうしようかなぁ。

調子悪くなった時に新機種が出る!って楽しみにしてたのに、なんか新機種の利点がことごとく私の求めるものではなくて萎えてる...。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0