So-net無料ブログ作成
検索選択

キミを本気で愛してたから、気づいてても逢いたかった [好きアピ]

秋ですねぇ(o´д`o)=3

秋って季節はなんなんでしょうね?

人を変える┐(´д`)┌ヤレヤレ

いや、食欲の秋じゃなくって!!←その点では人は変わってない

あ!庄内のおばさん、梨ありがとー!!!

1箱...幸せ(*´˘`*)♡

あ、それはともかく。

何か切ない曲にキュンとなる率が高い。

本来は私、↑age↑曲のが好きなんです。

落ち込んでる時にもっと落ち込む曲より、あげてくれる曲の方が好きで。

あ、だから秋とはいえ、普段は超特急のDramatic Sevenから、超えてアバンチュールとか、バッタマンとか、LIBIDOとか聴いてますよ?(あ、LIBIDOはコーイチくんが可愛いぶって歌ってるっぽくて、そこが「Ψ(`▽´)Ψウケケケケ」って面白くて聴いてる)

また、話しがそれまくりましたが。

そんな、万年食欲の秋で、↑age↑曲好きの私が、秋になると突然JAY'EDさんとか聴いてキュンとしたくなる訳ですよ。

なんなんだ、秋。

私はこんなキャラじゃないんだよ~!!と思いながら、

そっか!鈍いわけじゃなく、心がもうここには無いと気づいていても逢いたかったんだね~!(´ー`*)ウンウンと詩の世界にどっぷり。

秋って不思議ですね~。


【最後の優しさ】☆JAY'ED



***

【永遠はただの一秒から】JAY'ED× JUJU ←女性ヴォーカルとの絡みもいいんですよ(*´-`*)ぽっ



***

【ぼくのとなりにいてくれませんか?】C&K←JAY'EDさんじゃないけど、ここもキュン?




JAY’EDISCO

JAY’EDISCO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。