So-net無料ブログ作成
検索選択

助けて~!の、ハズがっ!! [日記]

今日は、1歩もウチから出たくない。

昨日、人混みの中いっぱい歩いたし...

基本、お家大好き[ハート]引きこもり体質なので。

で、お夕飯。

昨日のお鍋の残りの白菜ともやしとシーチキンしかない。

BeautyPlus_20161106155030_fast-01.jpg

助けてー!!ハートフル坊主~!

あ、間違い...クックパッド~!!

と思ったら

なんとっ!!

母の友達から、豊後牛がっ届いちゃいました!

BeautyPlus_20161106155219_fast-01.jpg

いきなり焼肉に変更。

でも、焼肉にもやしだけでは寂しい?

いえいえ

我が家には、おかーさんの家庭菜園のレベルを超えた、ナスとピーマンが( ̄ー ̄)ニヤリ

BeautyPlus_20161106162740_fast.jpgBeautyPlus_20161106162757_fast.jpg

形は悪いけど、美味しいよ!
BeautyPlus_20161106163128_fast.jpg

はぁ、しかし凄いタイミングだった!

家族4人で白菜のシーチキン煮をつつく筈が。

あと1歩遅かったら作っちゃってたし!!

いつも頂いてばかりで申し訳ない。

でも、ありがたく頂きます(*´▽`人)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。