So-net無料ブログ作成
検索選択

もみじ、狩れませんでした [日記]

どうしてお花は、お花見なのに。

もみじは見ないで狩るんだろ?

そんな事より紅葉。

今年は暖かいせいか、あんまり色づいてませんでした。

でも枯れ葉っぽくなってたので、寒くなったからと言ってあまり綺麗な紅葉は期待できないっぽい?

やまなみ牧場
DSC_1068_20161113130405166.jpg

でもほんの少し色づいてるところもあったけどね。
DSC_1073_20161113130345981.jpg

ただ、紅葉狩りには欠かせないルートが完全閉鎖。

何か企業さんが作ったルートらしく(あんまり詳しく知らないけど)復旧は難しそう。
DSC_1063_20161113130449032.jpg


注意書きの向こうにほんのり色づいた紅葉が...
DSC_1064_20161113130424707.jpg

なんか、大金をかけて復旧しても、温暖化と共に紅葉も次第に無くなって行くのかな~?と、だからもしかしたら、もうこのまま復旧しないのかな~?と、ちょっぴり切なくなりました。

さて、もみじは狩れませんでしたが。

狩りに失敗してもお腹は空きます。

また、三愛のバイキング。

ん~、やっぱり例年に比べて少ないかも。

スタッフさんも愛想良くて頑張ってるけど、地震の影響と紅葉なしはかなり響いているようでした。


でもバイキングは点心が増えてたり頑張ってたよ~。
BeautyPlus_20161112121103_fast_20161113130538811.jpg


やまなみ牧場の焼肉セットとかなり悩んだけど...やっぱりスイーツ食べられる三愛かなぁ?
BeautyPlus_20161112124023_fast_20161113130554641.jpg


熊本、大分、頑張ってますよ。

紅葉はいまいちだけど、ドライブ&ランチでリフレッシュしに来ませんか?

お天気良いから、ちょっとお散歩も気持ち良かった♡

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。