So-net無料ブログ作成

#一週間フレンズ 観てきました! [超特急]

さて、感想を書こうとすと、大まかなストーリーって予告通りだし。


私が、ちょっと分かりづらかったので、こう言う解釈で良い?と聞きたくてもネタバレになってしまうし。


多分、マンガを読んだら、その辺の細かい所も描いてるのかなぁ?と。

でも、多分先にマンガを読んだら、やっぱりイメージ違うとかの感想を持ってしまいそうなので、読まない状態で映画を見ました。


けど、予告の『何度忘れられても君が好き』の、あの印象的なハグのシーンの後に、あんなに切ないセリフが来るとは[涙]

藤宮さん、酷いっすよ(T ^ T)

いくら記憶障害とはいえ...


でも長谷くんが目を真っ赤にして泣きながら微笑む所は貰い泣きしました。


で、タカシくん。

あ、一週間フレンズでは松尾太陽(まつおたかし)さん。

いやもう、普段のキャラを知ってるだけに、クールなキャラが擽ったくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや、でも、クールなキャラだから、あんまりセリフなくて良かったε-(´∀`*)ホッ←酷い

普段わりと衣装が凄いので、普通に制服とか着ちゃうと足が長くてスタイル良いのね?( ‘-^ )-☆とは思いました。

そして夏祭りのシーン。寒い日の撮影でみんな浴衣が寒かったって言ってたのに、タカシくんだけ浴衣じゃなくて更に寒そう。浴衣なら下にこっそり着れるのに。

桐生将吾のキャラ的に浴衣NGなんだろうなぁ。


ただ、1個だけ期待してたのに何も無かったのが。

LINE LIVEでの、青と白のハートの風船。

BeautyPlus_20170219190731_save.jpg

ブルーとピンクとかなら分かるけど(ペンもブルーとピンク)あえて青と白の風船を持ってるって事は?何かこの風船やカラーが作中で印象的に使われるのかしら??

と、推しカラーって事もあり、過度の期待[るんるん]

残念ながら、なんも関係なかった...考えすぎ

あと、あと、これは映画の中では解決しなかったのでネタバレじゃないので書くと

将吾は、沙希の事を好きなのかなぁ?

ちょっと見守ってるっぽく感じたんだよね。

好きな娘の恋の行方を、深く関わるわけでもなくそっと見守ってるとかならいいなぁ~と。

ただの妄想だけどね[冷や汗2]

きゅん[黒ハート]でした!

あ!土曜日の早い時間に観たのでカード貰えました!

14874995828823.jpg







映画ノベライズ 一週間フレンズ。

映画ノベライズ 一週間フレンズ。

  • 作者: きりしま 志帆
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/01/21
  • メディア: 文庫



一週間フレンズ。 コミック 全7巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。 コミック 全7巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: コミック




一週間フレンズ。  1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: Kindle版



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。