So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクの心をつくってよ [日記]

このMV見てたら、何か以前Twitterで話題になってたツイートを思い出した。

なんでネイルなんかすんの?

と少しdisり気味に言われて、精神安定剤と返したら、凄く納得してくれた、って事。

世界一受けたい授業でも、人見知りの人は爪を綺麗にすると良いとか。
人から見えなくても、自分の身体に1ヶ所自信の持てる部分を作るみたいな事だったかなぁ??←録画してないので曖昧。

このMVを見てたら、彼女のメイクもピアスも、彼女の自己防衛で精神安定剤に思えてきて泣けた。

ロンハーでダイヤの原石を、みたいな企画でギャルをノーマルなメイクで男性ウケが良い感じにイメチェンしてたけど。

中には、誰が見ても可愛い感じになったのに、直ぐにギャルメイクに戻すって人もいて。

彼女の精神安定剤はギャルメイクで。

男性ウケが言いとか、そんな事よりも守りたいものがあるんだろうなぁ~と、思った。

で、そんな事を思いながら聞いてて


ねぇ キミの弱さを晒してよ

ねぇ ボクの強さを信じてよ


とか流れて来ると、なんか泣けちゃう

私の精神安定剤はなんだろ~?

誰かを応援する事かな?

推しが頑張ってるから私も頑張ろう!と思う事かなぁ?




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0