So-net無料ブログ作成

美女と野獣 を観てきました [映画感想]

やっぱり音楽を楽しみたかったので、字幕版にしました。(日本語版の曲に違和感があったので)

ご存知の方も多いお話だと思うので、ネタバレもないとは思うんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この下、多少ネタバレ有りです。

見てなくて楽しみにしてる方はご注意ください。





エマ・ワトソンがキュートで魅力的で。

野獣は野獣のままで充分に魅力的だった。

終盤、野獣がカッコよく見えて来た所だったので、魔法が解けた時に少し物足りない気持ちも。

ベルも少し戸惑ってる感じで。

でも、目を見て、野獣も王子も同じ目をしている事にホッとするシーンは素敵だったなぁ?

魔法が解けた事を喜ぶんじゃなく、野獣も王子も何も変わらない同じ人間って事にホッとした感じと言うか。

野獣が傷つきながらもベルの元まで飛んだ時は涙がとまりませんでした[泣き顔]

他の配役も素晴らしかった~!

シンデレラがあまりタイプじゃなかったので期待して無かったけど。

とにかくエマ・ワトソンが可愛くて小生意気で真っ直ぐで魅力的だった。

でも何故彼女はあんなに周囲から浮いてたの!?

今で言うヲタク的な扱いなのかな!?←あそこまで浮いてる扱いは受けないけど

女の子に字の読み方を教えたくらいで、あんなに嫌われるって事は、女は読み書きできなくていい、って感じの時代なのかな!?

本好きのベルが浮いてる存在で、教養なさそうな脳みそ筋肉のガストンがモテる、そう言う時代なんだろうね??

だからベルも、見た目は野獣でも、趣味の合う知的な野獣に惹かれたのね~。

王道ラブストーリーなのに、実はちゃんと知らなかった。

オチしか( ̄ー ̄)ニヤリ

オチ以外が、素敵だった(人´∀`).☆.。.:*・゜




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。