So-net無料ブログ作成

#銀魂 #実写版 観てきました!! [映画感想]

ずーっと笑って、最後に泣けた[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、泣いた人は少ないかもだけど、私は泣いた。

感想って程のものは書けないけど、多少のネタバレはあるかも?

まだ観てないっ!!
って方はご注意ください。



さて、漫画の方の銀魂にそこまで熱烈な思い入れのない人間が書く感想です、ご了承くださいませ。


え?

小栗さんってルックス銀さんじゃないって言われてたんですか?

でも、多少若くてルックス似てる人(そもそもいるのか?)よりも、小栗さんで良かったって!!

セリフの間が絶妙で、もー私ずっと笑ってたもん(映画館だから声出さずに頑張った!)

実写で銀さんキャラ、下手な人が演じたらもっとセリフに違和感あったと思う。

神楽ちゃんも良かったと思うよ!

確かに下半身は多少気になったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、来島(菜々緒さん)がスタイル良すぎるんだって!!

なにより神楽ちゃんの声が、少年っぽいっと言うか、声優さんが小学生くらいの男の子を演じる時の声っぽくて、個人的には神楽ちゃんのキャラに合ってると思いました。

そして中村勘九郎さんに、あそこまでさせるとは!!

福田監督大丈夫?(梨園とか)

でも主役より、ついつい脇キャラに興味を持ってしまうタチなので、土方さんが出て来るともう[黒ハート]

漫画より実写の土方さんが好きかも[黒ハート]

それより何より、実写として最も今回、似てないと言うか、わざと面白さの為に手を抜いた配役だったと思うのは

ナ○○カ

○い彗星さんも(銀さんの相棒のツッコミワロタ)

とにかく福田さんらしいギリギリの(ギリギリと言っていいのか?)オマージュと言うかリスペクトが良かったっす。

ダブル海賊も作中でイジってたしw(現在放映中の海賊&ゴムゴムの海賊)

多分、私が拾いきれてないネタもあるだろうけど。

とにかく楽しかった[黒ハート]

もう一回は観たい!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。