So-net無料ブログ作成
検索選択
好きアピ ブログトップ
前の10件 | -

キミを本気で愛してたから、気づいてても逢いたかった [好きアピ]

秋ですねぇ(o´д`o)=3

秋って季節はなんなんでしょうね?

人を変える┐(´д`)┌ヤレヤレ

いや、食欲の秋じゃなくって!!←その点では人は変わってない

あ!庄内のおばさん、梨ありがとー!!!

1箱...幸せ(*´˘`*)♡

あ、それはともかく。

何か切ない曲にキュンとなる率が高い。

本来は私、↑age↑曲のが好きなんです。

落ち込んでる時にもっと落ち込む曲より、あげてくれる曲の方が好きで。

あ、だから秋とはいえ、普段は超特急のDramatic Sevenから、超えてアバンチュールとか、バッタマンとか、LIBIDOとか聴いてますよ?(あ、LIBIDOはコーイチくんが可愛いぶって歌ってるっぽくて、そこが「Ψ(`▽´)Ψウケケケケ」って面白くて聴いてる)

また、話しがそれまくりましたが。

そんな、万年食欲の秋で、↑age↑曲好きの私が、秋になると突然JAY'EDさんとか聴いてキュンとしたくなる訳ですよ。

なんなんだ、秋。

私はこんなキャラじゃないんだよ~!!と思いながら、

そっか!鈍いわけじゃなく、心がもうここには無いと気づいていても逢いたかったんだね~!(´ー`*)ウンウンと詩の世界にどっぷり。

秋って不思議ですね~。


【最後の優しさ】☆JAY'ED



***

【永遠はただの一秒から】JAY'ED× JUJU ←女性ヴォーカルとの絡みもいいんですよ(*´-`*)ぽっ



***

【ぼくのとなりにいてくれませんか?】C&K←JAY'EDさんじゃないけど、ここもキュン?




JAY’EDISCO

JAY’EDISCO

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



勇者ヨシヒコと導かれし七人 [好きアピ]

始まりますね[ウィンク]

侠飯も面白かったけど(オチ良かった)

やっぱりヨシヒコ好きだ[ハート]

女の顔に厳しいヨシヒコ[あせあせ(飛び散る汗)]

あったね~。



怒りをくれよ [好きアピ]

GLIM SPANKYかっこいいね(*´Δ`*)

ONE PIECE FILM GOLD、ゲスト声優も凄いし( ̄▽ ̄;)

満島ひかりさん、濱田岳さん、菜々緒さん、ケンコバさん、北大路欣也さん。

スクリーンで観たいけど、行けるかなぁ?

明日も休日出勤だし...夏はイベント多くて仕事し時だから[涙]

まあ、どっちにしても、カッコイイ(^^)


バッテリー [好きアピ]

アニメ、はじまりましたね~!

野球と言うスポーツに興味はないんですが。

高校野球だけは別で。

何かスポーツそのものより人間関係とかに惹かれます。

そう言う理由でバッテリーも好き。

ただ、私はアニメより実写のが好きだな~。

久々に予告動画でもないかと検索したら、伊集院光さんの酷評にぶち当たり...

あ、伊集院さん、指原カイワイズお世話になっております[あせあせ(飛び散る汗)]

野球と言うスポーツを本気で好きな方には受け入れられなかったようですが。

私は、バッテリーって関係が好きなので。

久々に実写映画の方のバッテリーが見たくなった~!

9年前の映画かぁ。

もうそんなになるのか。

キャッチャー役の子の笑顔が好きだったなぁ!




バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) [DVD]

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2012/02/28
  • メディア: DVD




バッテリー (角川つばさ文庫)

バッテリー (角川つばさ文庫)

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/06/22
  • メディア: 単行本



叶えてあげたい そっと教えてくれたキミの夢を [好きアピ]

近所のお店で、たまたま好きな曲が流れて来た。

JUJUさんの守ってあげたい。

の、ハズだけど男性ボーカル!

え?なぜ?どうして?

カバー?...でもカバーされる程、売れてな...←好きな曲の癖に酷い

で、ぐぐったら、そもそもJUJUさんと、ゆずさんのコラボ曲だったようで...←好きな曲の癖に無知。

思いがけない所で好きな曲を耳にすると嬉しいな[黒ハート]


THE NUDES ちょー便利 [好きアピ]

買おうか悩んでたけど。

だって、使う部分と使わない部分に差が出来そうだから。

けど、使わない部分があっても、お安い(*^^*)

思いきって買ったら、お気に入りにv

BeautyPlus_20160708192218_fast-01-01-01.jpeg

買おうか悩んでた時に見た動画。

使ってる部分は少ないし、私と使い方は違うけど。(私は濃い部分を目の縁に派)

でも、買ってみよ!と、背中を押されたので貼り(*´罒`*)


永遠は、ただの1秒から [好きアピ]

関ジャム 完全燃show、おもろい。

プロデューサーさんが「これはやられた!」と嫉妬する曲だとか知る機会ないもんね。

back numberのクリスマスソングが、あえて不協和音をぶつけてる...とか素人にはわかんないし。

JUJUさんのお話も。

「『私は歌のプロなので音は全部任せます』

だから(音に関して色々)言って来たことないです。

でもあがって来たものに関して、完璧に歌う!!」

ってプロデューサーが褒めてて。


人の仕事に口出しはせず、自分の仕事は完璧にこなす。

かっこいいな(*´ω`*)



ずっと今まで、困らせてごめんね? [好きアピ]

カラ☆バト見てたら、流石に私でも知らんがな...ってな曲を10代の子が歌ってて。

多くは親御さんの影響だろうし、昔のアイドルソングのが、音を取りやすくて高得点になりやすいって事もあるかもですが。

その中に2曲、オリジナルではなく、つるの剛士さんのカバーバージョンが。

そっか~、つるのさんがカバーしてくれる事で、カラオケで女性曲を男性キーで歌えるって事かぁ~。

ちょっとアルバム気になったな。

私が、曲調より歌詞重視で音楽を聞くのは、すべては妄想の為です。

気になるワードがあると

「ずっと今まで、困らせてごめんね?」

って、どんなシチュエーションだろう?って妄想が膨らみます。

その脳内妄想のルックスは、最近は主にあの2人です(*´艸`)ふふっ

少し前までは、舞茸ヘア×子猫ちゃんも含まれてたんですが。

やっぱり、ドラマが終わっちゃうと、私の中でもピリオドが打たれた感じかな?

今クールのドラマは、何か萌を提供してくれるかなぁ?





つるのうた3.5(CD+DVD)

つるのうた3.5(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: CD



つるのうたベスト(CD only盤)

つるのうたベスト(CD only盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



つるのうた3

つるのうた3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



つるのうた2(CD only)

つるのうた2(CD only)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD



はじめちゃんは可愛いし、福くんとマツコさん出るし [好きアピ]

天才バカボン、読んだ事はないけど。

番宣の、はじめちゃんは可愛いし。

ちょい役で福くんとかマツコさんも出るみたいなので楽しみです![黒ハート]


作家アリスシリーズ [好きアピ]

ドラマが終わるまで原作は封印。

と、思ってたけど、買っとくくらい良いよね?と思って近所の書店へ。

有栖川さんの作品は幻坂の1冊があるだけで、棚が空いてる...売れちゃったっぽい??

もしかしたらドラマやってるし、棚がスカスカのままにしないで注文してるかも?

と、思ってレジで聞くも、本当に見事にレジのお姉さん2人揃って、( ・д・ ポカーン…顔

「有栖川さんの作品、また入りますか?」

「( ・д・ ポカーン…あの、ジャンルは?」

「角川文庫なんですが...」

「( ・д・ ポカーン…」

「あのっ、棚が空いてたので、もしかして入る予定があるのかなって...」

「( ・д・ ポカーン…」

「あ、今、火村英生の推理ってドラマ化されてるシリーズで」

「( ・д・ ポカーン…」

あ、入る予定はないですね、すみません。

後半、ほとんど返事らしい返事がなく、2人揃ってのポカン顔だったので諦めました。

Amazonは...ドラマ化された途端、少しプレミア付きの料金っぽいし。(作家アリスシリーズセットで安かったのにぃ...)

うーん、お休みの日に大型書店に行ってみようかなぁ?

聞くだけ聞いて帰るのも何なので、猫特集を買って来た。

私にとっては、サッシー絡みで火村絡みな1冊。

BeautyPlus_20160213193717_fast.jpg



臨床犯罪学者・火村英生の推理 I    46番目の密室 (角川ビーンズ文庫)

臨床犯罪学者・火村英生の推理 I 46番目の密室 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/09/29
  • メディア: 文庫




臨床犯罪学者・火村英生の推理 III  ダリの繭(上) (角川ビーンズ文庫)

臨床犯罪学者・火村英生の推理 III ダリの繭(上) (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: 文庫



臨床犯罪学者・火村英生の推理 III  ダリの繭(下) (角川ビーンズ文庫)

臨床犯罪学者・火村英生の推理 III ダリの繭(下) (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/06/29
  • メディア: 文庫



臨床犯罪学者・火村英生の推理 文庫 1-6巻セット (角川ビーンズ文庫)

臨床犯罪学者・火村英生の推理 文庫 1-6巻セット (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: 文庫



前の10件 | - 好きアピ ブログトップ