So-net無料ブログ作成
検索選択
指原莉乃 ブログトップ
前の10件 | -

世界中から嫌われてる気がしても強くなれたの [指原莉乃]

久々に凹み過ぎて昨夜の記憶がない・゚・(。>д<。)・゚・

総選挙に参加してないメンバーの票がどう動くかわからないとは思ってたけど、まさか大差をつけられての3位とは思わなかった。

大分のパークプレイス内のHMVさんも頑張ってくれてるみたいだし、これから頑張るしかないけど。

サッシーを弱気にさせてしまった[涙]

もっと頑張りたい[パンチ]

でも、私の友人知人には限界が[泣き顔]

ここを読んでる方で。

サッシーに一票入れてあげてもいいよ、って方がもしもいましたら。

CDを買わなくても、月額324円のモバイルサイトに登録すれば、一票投票が出来ます。

最低でも324円お金がかかっちゃいますが。

もしよければ m(_ _)m

ただ、毎月お金がかかるようになるので、サイトの解約をお忘れなく(。>ㅿ<。)

http://sp.hkt48.jp/q?rd=1

今年の公約は、第二回ゆび祭り。

ゆび祭りを見たい!って方も、ぜひ一票お願いします
(。>ㅿ<。)



総選挙当日、どうせ流すなら、サッシーには「うれし涙」を流して欲しいなぁ(。>ㅅ<。)




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バグっていいじゃん [指原莉乃]

ワンダ、可愛いね[黒ハート]

発売もう直ぐだ~!!

来週は殆ど家にいないから、楽しむのは週末かなぁ?

でも、HKTも超特急も発売なので、週末が楽しみ!

辛い仕事も頑張れる( ¯−¯ )b✧







バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)

バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



バグっていいじゃん(TYPE-B)(DVD付)

バグっていいじゃん(TYPE-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



バグっていいじゃん(劇場盤)

バグっていいじゃん(劇場盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • メディア: CD



バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)

バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

主題歌 LOVE TRIPの予告キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆ [指原莉乃]

ついに今週末かぁ!

時をかける少女はアニメで知ってるので、実写でどう変わるのか楽しみ( ¯−¯ )b✧

ラスト、変わるのかなぁ?



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うれし涙 [指原莉乃]

うれし涙を流して貰えたかなぁ?

不思議と、叩かれれば、叩かれるほど、守りたくなる。

悪口を読んで、ああ、そんな人なんだ~?って心が離れて行くんじゃなくて。

私が守るからっ!!って気持ちになっちゃう。

恋かよっ!!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)うりゃ

その分、楽しませて貰ってる分も多いからだろうなぁ。

今年に入って、らしくない所で泣いたり。

整形とまで言われる程、泣き腫らした顔でテレビに出たり。

不安定な気がして心配だったけど理由もわかったし。


100人敵がいても、私が100人分の味方になれたらいいな...そう思わせてくれる人です。

今、体調崩してるみたいなんで。

想像以上に気を張ってたのかな?

この歌を聞いたら、何か届けたくなった。

まあ、届かないけど、気持ちだけ貼り。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1位をサッシーに [指原莉乃]

ほんとだ!!

243011票

票数、逆から読むと

1位をサッシーに

になると!!

最初に気づいた人、凄いな!

嬉しくて浮かれて、24までしか頭に入ってなかった私とは大違いだわ。

おじいちゃんからのメッセージのようでもある。

それくらい神がかってると言う事。

SketchGuru_20160619004530.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水清ければ魚棲まず [指原莉乃]

莉乃ちゃん、史上初の連覇!

本当におめでとう!!

指ヲタの皆様、本当に本当に、お疲れ様でした。

莉乃ちゃんは、叩かれる事も多いし、けして清純派でも清廉潔白でもないけど。

そんな莉乃ちゃんだからこそ、応援しよう!応援したい!って頑張れる!

幸せだ!

今日はこの幸せに浸っていよう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱湯風呂... [指原莉乃]

サッシーの公約を聞いたあとでたまたま見た番組のエンディングがダチョウさんだった。

と、言うかこのMV初めて見た。

それとも見ても意識してなかっただけかな?



...総選挙、頑張ろうっと!!



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホットもやしソース [指原莉乃]

サッシーがTwitterに書いてた(昔)、ホットもやしソース。

今でもハマってます。

と言うか、既に我が家の定番に。

今日は、暖かいと言うか少し暑いので、お昼は冷たいおそば。

辛味そば風に...ネギが無かったので、新玉ねぎにホットもやしソースを絡めて。

これが意外と家族に好評で。

まあでも、ネギの方がもっと合ってたかなぁ?

あと、玉ねぎの辛味で更に暑くなった気が...冷たいお蕎麦なのに...。

あ、あとそばつゆは、ちゃんとかけて食べます。

BeautyPlus_20160507125549_save.jpg





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鉛筆画 [指原莉乃]

凄いなぁ~!

目からで、これだけバランス取れるんだ?

絵を見る事はあるけど、描いてる過程を見る事はないので、何か感動した!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これからの人生 一緒に歩こう [指原莉乃]

PV公開になりましたね[黒ハート]

何か色々と言われてるみたいですが、私は元気で可愛くて大好きですΣ>―(*・д・*)→ キュン




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 指原莉乃 ブログトップ