So-net無料ブログ作成

福くんの妖怪ウォッチバスターズCM [鈴木福]

福くんのネタ、久々だなぁ~。

福くんのCMが想像以上にツボだったので。

私、そもそもこう言うのが好きで。

衣装とか、緊迫したシーンでちょっと笑わせる感じとか。

衣装が好きなのは、ほんの少しラピュタってるから。

いや、ラピュタって言い切ってしまうと遠いけど...系と言うか。

私、天空の城ラピュタが好きで。

少年が少女を守る為に成長していく感じとか、ゴーグルとかの衣装の感じも。

まなちゃんとのコンビもいいね、やっぱり間とか。

なんか、好きだ~、このCM。

私のツボが詰まってる。



どうぞどうぞ!(∩´。•ω•)⊃的な?


すいません(>д<)ゝ”
この福くんが一番ツボ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マルマルモリモリ 2014 [鈴木福]

好きな人が増え過ぎて。

鈴木亮平さんが日曜日の番組に出るらしい、と友達が教えてくれて。

でも、番組名が分からなかったので、出演情報を検索。

ついでにサッシーも検索。

マツコさんも検索。

おっと、忘れちゃいけない、鈴木福くんも検索。

久々にブログもチェック。

皆既月食、福くんも同じ月を見てたのね。

で、流れでマルモ。

なんか癒される。

変わらないと思っても、ちゃんと育ってる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マルモのおきて 2014 [鈴木福]

「失敗してからが家族」

懐かしい。
大好きなドラマだったから、特番 嬉しかったぁ~。

変わってないようで、薫と友樹は大きくなってるし、ムックは声変わりしてるし。

彩ちゃんとマルモは相変わらずだし。

友樹もいい感じで成長してるし(友樹としてのキャラが)

やっぱり福くんの目が好きだなぁ。

黒目がちで少し哀しげなんだよね。

それと、くじらのマスターのセリフは、いつも心に染み入るぜ。

最近、ドラマと言えば刑事ものばかり見てたので、こう言う軽目のファミリーものってホッとする♡

そう言えばマルマルモリモリも、新しいダンス新しい歌詞だったのね。

さっそくレコチョクランキングで1位になってたし。

また見たいなぁ。

次は来年かな?

来年二人を母親に返すって言ってたし...何か途中で終わっちゃった感じだったもんね。

あの終わり方も、マルモのおきてらしいけどね。
Screenshot_2014-09-29-11-16-32~2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐々木小次郎 [鈴木福]

福くん見たさに録画した、宮本武蔵。

刀が首筋に当たる映像からもう無理で一度は挫折したんですが。

やっぱり福くん見たさに、早送りして福くんの所だけみたんですが。

そこの佐々木小次郎が、壮絶にカッコ良かった。

殺陣も凄かったけど、キャラが。

私、すっかり忘れてたけど、脇キャラ好きだったわ。

戦隊モノなら、レッドじゃなくブルー的な。

とにかく、真ん中や主人公じゃない人にハマる事が多くて。

あのシーンの佐々木小次郎は全部良かったなぁ。

個人的な趣味を言えば、もう少し日本人顔で少し女性的な顔立ちの方が、小次郎役には合ってたかなぁ?と。
沢村一樹さん批判じゃないですよ??

殺陣、凄かったし。

沢村一樹さんだからこそ出来たシーンだったろうし。

ただ、小次郎のミステリアスさが光ったシーンだったからこそ、何となく男っぽ過ぎて、冴え冴えとした空気がもう少し欲しかったかなぁ?と思ったのでした。

ただ、実際は武蔵は20代で小次郎は60代だった説があるようで。

そこは史実通りじゃなくて良かったです。(´-ι_-`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ・い ことばは!! [鈴木福]

世の中には、犬耳萌えってのもあるのか。。。

いや、けもの耳萌えっつーんですかい?

私の萌えは猫耳の時代で止まってたんで知らなかったです
σ( ̄¨ ̄)鼻ほぢほぢ

そんな、御託はともかく。

福くんなら、猫耳だろうが、犬耳だろうが、うさ耳だろうが、なんでも来い!!です。

どうせなら、玉木さんに、ね、ねこ耳をo(*≧д≦)o″

良い大人が恥ずかしそうに、けもの耳ってんのも、S心を刺激されて良いわ~。

「恥ずかしいんだろ? 恥ずかしいって正直に言えよ、ほら 」

みたいな?

あ、福くんカテでいらん事を書いてしまった。

福 と のん(福くんが花音ちゃんの事を「のん」って呼ぶの、何か好き)

↓一応、公式映像ですが、期間限定なので、消えちゃってるかもしれないです。



ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー~EAST篇~(初回限定盤)(DVD付)

ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー~EAST篇~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福と花音,犀泪弾,森高千里,山口栄
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー ~WEST篇~(DVD付き初回限定盤)

ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー ~WEST篇~(DVD付き初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢の中でオデコにキス...してくれたね? [鈴木福]

いや、だから、福くん、どれくらいこの歌詞の意味、理解して歌ってるのかなぁ??

意外と全部、理解出来てるのかな??

今度は、謎のレッサーパンダが新曲をこっそり(?)練習中との事ですが。

もうMV出来上がってるみたいなので、早くUPして欲しいです~!! universal music japan さん。

けど、着うたは今日からDLできます!(レコチョクさんでも先行配信始まってましたv)

宴会芸に、おひとついかがですか?



イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)

イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 鈴木福
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



イヤイヤYO~!!

イヤイヤYO~!!

  • アーティスト: 鈴木福
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜、悪夢ちゃん [鈴木福]

福くんが出ますね~!

お兄ちゃんと大冒険??

お兄ちゃんの方は穴に落ちるなと言う忠告をちゃんと受けてたようですが。

わざと落ちちゃうのかな??

悪夢では、ゾンビになってしまうようですね。

どうなっちゃうんでしょうね~?

楽しみですv

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イヤイヤYO~!! [鈴木福]

可愛すぎる!!

しかし...

禁じられた恋心よ、キミは先生...

福くん、この意味、どれくらい理解して歌ってんのかなぁ?

そして、公式映像なのに漂う楽屋感と手作り感。

可愛いけどねw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コドモ警察 映画化 [鈴木福]

福田雄一さんの作品で好きなのは、ストーリーどうこうよりも小ネタ多い方が好きだな~と気付いた今日この頃。

勇者ヨシヒコもそう言うのが好きだし(どうみてもジャイアンみたいなキャラが出てきたりとかね)

魔物のキャラが毎回楽しみだったな~!一番好きだったのはマザコン盗賊サウダちゃんだけどね(←おぐりんよりもかっ!?)

あ、話が逸れた。

コドモ警察で一番好きなのは、「実は~」ネタですね。

最初は、身体がコドモになったからって、何も小学校に通わせなくても...と思ったけど、後々それ関連のネタが一番好きだったと言う。。。

大事なヤマなのに、小学校での行事関連で行けないんすよ...がパターン化。


ブル「明日は、仲が悪い隣の小学校の番長グループと決闘なんすよっ!!」

デカ長「なにぃ!? 小学校でクローズゼロ状態なのか?」

スマート「デカなんだぞ?ケンカは他に任せろ...」

ブル「小栗旬のポジションなんすよっ!! 俺っ強いから、小栗んトコなんすよっ!!」

デカ長「ダメだ!山田孝之のポジションの奴に任せろ! ソイツはソイツで強い筈だ...」

正論だけど...ブルは中身大人で小学生相手に強いから小栗旬ポジションだろうけど、小学生に山田孝之ポジションの子がいるとは思えないが...σ( ̄¨ ̄)鼻ほぢほぢ

ま、でも、映画、楽しみです~。

コドモ警察に出てた子役の子、みんなそれぞれ個性に役が合ってて凄く良かったし。

竜跳くん、ドラマ初出演らしいのにアクションも結構頑張ってたね。

けど、ミューズの鏡の時も思ったけど、あの尺のドラマをどう映画に持って来るのか。。。

いっそ、ミューズの鏡とコドモ警察、2本立て...いや、勇者ヨシヒコとの3本立てでも良かった気がするのは...気のせいですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一休さん 終っちゃった~ [鈴木福]

母上さまは、どうして一休さんに会ってあげないのかなぁ?

あそこまでして会いに来たんだから、ひと目だけでも会ってあげればいいのに。。。

もう2度と会えないかもしれない...って状況で、あんなちっちゃな子が一生懸命会いに来たのに。

本当に、私にとってまさかの出来事。

一休さんで泣きました。

一休さんって知恵者なので、兄弟子達に囲まれて一番ちっちゃくても、何か子供を感じない所もあったんだけど、最後に新右衛門さんの腕の中で声をあげて泣く所でやっと「ちっちゃな子供」を感じました。

千菊丸の姿も本当に可愛くって、腰砕けでした。

やばい、千菊丸...可愛い、可愛すぎる。

一休さんになる前の、無邪気な子供。

そして、梅雀さま...さすがだわ~。

赤かぶ検事とかの役の片鱗も見せず、本当に和尚さんでしたねぇ。

そう言う衣装を着てるから...ってのを越えて、声質から口調まで...やっぱ流石としか言えないです。

母上さまも...切ない表情が本当に胸に刺さりました。

...母上さまだって本当は一休さんを抱きしめたかったよね。

他の子役の方も、小坊主もさよちゃんも、ニセ一休も。

はぁ~、堪能しました。

個人的には、大満足です!!

しかし、私の中の一休さんウイークが終っちゃったぁ。

寂しいなぁ。

まあ、きにしない きにしない ひとやすみ ひとやすみ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。