So-net無料ブログ作成
ニカさし ブログトップ
前の10件 | -

ふたりが出会った事に、もしも意味があるとするなら [ニカさし]

こんなに苦しいのは今だけだよと、自分に言い聞かせて...る、わたくしです。←オーバーだろ

はい。

今更何を?と思われそうですが、ニカさし恣意。

萌ではなく今回は、恣意。

現状を私なりに解釈してみました。

今朝、昨日のもむと、地元局で遅れまくって放送されたもむを見て。

あまりに今までのテイストと違うのでプロデューサーさんでも変わったのかと思えば、変わってないし。

ん~、色々考えちゃいますが...まあ、まずは昨夜地元局で放送されたラップ回のもむ。

今更なので既出ネタばかりだと思いますが、テレビ画面で見れたの今朝なもので(´>∀<`)ゝ優しい目で見てやって下さい。

スマホではわかんなかったけど、ちらちらニカちゃん嫁を見てるっぽい。←妄想眼です、お許しを

サッシーが振り返ったりしてる時は目が合わないけど、ワイプの時とか視線はチラチラ見てるっぽい[黒ハート]
SketchGuru_20160503115101.jpg
SketchGuru_20160503115149.jpgSketchGuru_20160503115223.jpg

特に萌えなのが、りのてんのコーナーの時に

SketchGuru_20160503115254.jpg

りのてんが、人数を増やしての時に、みやっちを見るニカちゃんの顔が怖えぇっ!(萌)
ニカちゃんのこう言うピリッとした所、嫌いじゃない。それが、りのてんに向くのは嫌だけど、他の男性ならヤキモチ妬いてるっぽくて萌v
SketchGuru_20160503115332.jpg

あと、ラップコーナーのうたげ映像の時に、ニカちゃんが道の字を書けないって所でみーちゃんが、りのてんチラ見。
そんな男でいいのか ...的な感情を勝手に妄想するわし。
SketchGuru_20160503115613.jpg

うたげラップの時は、みーさしの寄り方が何か嬉しかった!
ここは色々と複雑な感情で書きつらいので...旦那コーナーの時にここが仲良しそうなのは嬉しいとだけ書いておきます。
SketchGuru_20160503115715_20160503120249164.jpg

で、現状を私なりに解釈したのは。

この時。

ラップに立つ、りのてんをチラッと見たものの...
SketchGuru_20160503115458.jpg

カメラ側にいる誰かを気にしたように見て
SketchGuru_20160503120500.jpg

直ぐに俯いて、不思議なほど顔をあげなかったニカちゃん。
SketchGuru_20160503115533.jpg

プロデューサーさんも変わってないのに、この番組の変わりよう。

もしかして事務所NG??

りのてんはNGなしアイドル(マネージーさん)だからともかく...あちら側からニカさしネタNG来たのかな?と。

ま、妄想です。

この時、ニカちゃんの表情がなんかピリッとしてたから、視線の先にマネージャーさんか誰か居たのかな?と思ったんだよね(;¬_¬)

まあ、あれ以降、マネージャーさんも変わったかもだし...

番組のせいではないさ...と、自分を言いきかせ、慰めながら昨夜のもむ見てました。

だって奇跡の3週間をくれたプロデューサーさんだもん。

4月からの状況を察知して、慌てて詰め込んで放送してくれたのかもなぁ~、とか(憶測)

だから番組は恨めない。プロデューサーさん変えられてたらボロクソ書いたろ~!と思って調べたのに(*´皿`*)

まあでも、チラッとでも仲が良さそうな2人が写ったのがせめてもの救い。
その楽しみさえも確実に2週間は無いんだなぁ(2週間ニカさし共演なし)

SketchGuru_20160503115405.jpg

ただ、最近のニカちゃんのルックスは迷走して見える。
焼きすぎだし、短髪は顔の形に似合ってないと個人的に思う。
りのてんに、もっとイケると努力させといて ...アレはなに??
と、思わなくもないが、これも仕事関係の何かだと自分を慰めよう。
りのてんの理想とは違うけど、私が1番好きなルックスはこの辺かな?くるくるし過ぎて無い時。←誰もお前の好みは聞いてない。
SketchGuru_20160503124030.jpg
nice!(5)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出す度にニヤけてしまうような想い出をキミと作るのさ [ニカさし]

UTAGE!春の祭典、楽しかったー!!!

めっちゃ良い思い出になった!

UTAGE!スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

momm!!が見れなくなるのは辛いけど(あ、うちの地域だけなのでご安心を!田舎の宿命)

でも、2月~3月は、めっちゃニカさし期間やったし!

何か最後に良いプレゼント貰えたなぁ~!って感じ。

まあ、対決系は全部負けちゃったけど、手抜きや失敗で負けたワケではないので、めちゃくちゃな大差が付いた訳じゃないし。(13点しか取れなかった時に比べればw)

オープニングもカッコ良かった!

普通にパフォーマンスとして楽しめた!

まあ、主にニカさしで楽しんだのは否めないけど。

OGとの対決の時、つんくさんが

「昨日今日覚えたのではない」

って言ってくれた時、ニカちゃんが1番に

「うわぁ~」

って喜んでくれた事、嬉しかったなぁ。

まるで自分の事のように...。

そして、OGが勝った時、嬉しいってより残念っぽかったのが嬉しかったなぁ~!サッシー達の方を応援してくれてたのかな?って・*:・(人´∀`)

SketchGuru_20160330202301.jpg


しかし、私も勝手だなぁ...私、よしいしだったのに...今は違う子を応援してる。

まあ、よっしー人妻だし、もう時効だよね?←?

そしてピアノ対決!

ここは、みーちゃんの視線で妄想。

対決始まる前に、ちらちらっとサッシーの事を目の端で伺った感じなんだよね。

どっちを応援するんだろう?的な。

え? 千vsニカの「どっち」じゃないっすよ!?

何言ってんですか?←や、お前が何言ってんの?

要vsニカ対決ですよっ!!

皆さんお忘れかもしれませんが、要さんはサッシーの憧れの人。

ぶっちゃけ、アリよりのアリのサッシーの好みが、髪型からファッションまで要さんにドストライク過ぎて@身長以外 で私が不安になったくらいだもん。

もしや、みーちゃんも私と同じで

「要さんとニカちゃん、どっちを応援するんだろう?」

って様子を伺ってるのでは?と思っちゃった。

残念ながらサッシーはカメラを意識してか、あまり反応を変えなかったけど、判定直後に少し頬を膨らませて不満そうな表情...一瞬だけどね。

ニカちゃんを応援してた...よね?

そして、ペアダンス!!

ありがとうございます! KABAちゃん&スタッフの皆さん!

もう、ここまでのニカさし(momm!!)で相当クレームが行ってると思うんですよ。

なのに、こう言う場を設けて下さって本当に感謝です。

真剣に仕事をしている人間に死ねとか平気で言う...そんな悪意を無視して下さった結果だと思ってます。

ありがとうございました!

そうして、感謝に塗れて見れたニカさし。

はぁ...素敵だった!

宮っちと、みーちゃんペアも良かったし。

負けちゃったけど、SAMさんがちゃんと

「どう言う理由にせよ、勝ちは勝ちだからね?」←(自分の勝利に100%満足してたらこんな言い方はしない)

って、言ってくれたからね。

ヤキモチマイナス票がなければ負けてた試合だったかもね?

けど、宮っちも振り間違ったりしてたし。

うん、どちらも頑張ったんだから...良い戦いだったね!

それに、ニカちゃんが

「僕らのファンはヤキモチ妬く人はいないです!」

って言ってたしv

ヤキモチ妬いて叩いてる人は、ファンとも思われてないからww

はぁ~楽しかった。

UTAGEの事を思い出すだけでニヤニヤしちゃう楽しい時間が過ごせました!

SketchGuru_20160330190941.jpg


続きを読む


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう一回、僕はこの手を伸ばしたい [ニカさし]

めっちゃ嬉しかったり。

むっちゃ切なかったり。

何か感情が複雑。

どちらにしても、来週のUTAGE!春の祭典SPは大分でも放送されそうです。

ε-(´∀`*)ホッ

もー、こんな状態でSPの放送が無かったら、生殺しもいいところでしたよ。

1人だけステップ間違えて、KABAちゃんに泣きながら謝るサッシー。

うぐぅ...何か、こう言う時にヘラヘラ笑ってるのは嫌だけど、サッシーがダンスをミスして泣くってイメージが無かったので、追い詰められてるんかな?って少し心配になった。

スケジュール的に、集中出来る状態では無かっただろうし。

HKTに移籍した時も、インタビューの合間に必死で振りを覚えてて、あのカヨ姉(知ってる人は知ってる)に

「サッシーを見て、アイドルのイメージが変わった」

って言わしめた人だし。

その人が泣いた事が、ちょっと心配になった...


そんなこんなもありつつ。

ペアダンスがニカさしだった事には素直にスタッフさんに感謝しよっと。


収録前に流した涙が悔し涙だとしても。

収録後に流した涙は、せめて安堵or喜びの涙だといいな...と願ってます。

照れ莉乃は可愛かった(*´-`*)

あれは照れるよ、仕方ないよ...仕事かぁ~KABAちゃんたら鬼やな~!でもありがとう!
SketchGuru_20160322195947.jpg

ここの表情が好き。萌はないけど...真剣な眼差し。でも少し泣いた後なのかなぁ?って気もする...。
この前髪には、おろしてる方が似合うね。(ポニテより)
SketchGuru_20160322200057.jpg

どんな振り付けなんだ...サッシーは苦戦してたが、見てる方は楽しみで仕方ないよ!(←私が1番鬼?)
SketchGuru_20160322200223.jpg


続きを読む


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつの日も キミを眺めボクは強くなる [ニカさし]

いろんな噂が錯綜してますが。

一応、思い出に書いておこう。

いや、この3週間、本当に楽しかったから。

実は、私の裏日記を読んだ事のある方はご存知かもしれませんが、対指さんで萌えたの4人目なので...萌を取り上げられるの慣れてる...ちゃ慣れてる...かな?
(嘘、強がっても慣れないよやっぱり( ̄^ ̄゜)

でも、何だかんだ言って、やっぱりニカさしは別格!

Twitterでも書きましたが、ニカさしを見てると凄く心理描写を上手く描いたラブストーリーを見てる気分になるんですよ。

伸ばされた手や、視線、仕草で、キュンとなったり、もやもやしたり...本当に全員片思い設定のドラマを見てるみたい。

もう少しこのドラマを見ていたいけど。

いつも巨大な魔の力には勝てない、か弱い一般市民。

泣き寝入りして、耐えるしかないのかな?

・゚・(。>д<。)・゚・


けど、Momm!!のスタッフの皆さんには感謝してます。

多分、相当クレームもあったと思うけど、お蔵入りにせず3週続けて見せてくれたから。

面白かったなぁ~。

妄想の上を、本物が超えて来るとは。

何と言うか、本物には勝てない...って感じで。

ミラーリングを超えて双子みたいな2人が切ない。

まだまだラブストーリーとしては起承転結の承くらいの2人が引き離されるの嫌だなぁ~(あ、妄想の話っすよ?)


でもMomm!!は堪能いたしました。

スタッフさん、ありがとうございました。


続きを読む


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌を歌う この喜びが、キミとボクを繋いでくれた [ニカさし]

ど、どうしちゃったんですか??

あんなにニカさしの存在なんか無いかのようだったのに!!

2週連続、゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

今までは何となく、サッシーはどう思ってるのかなぁ?と思ってたら、

まさかサッシーを綺麗にしたのが本当にニカちゃんだったとは!!(例え物理的な意味でも)
SketchGuru_20160301190221.jpg

しかし、ニカちゃんは何故、サッシーに「痩せたら?」って言ったんだろう??

公約水着とかで、そんなに太っては 無かったと思うけど??

ただ、痩せろと言ったニカちゃんの気持ちは分からないけど。

痩せた事も、肌が綺麗だとか、髪の色とか、脚の細さまで、ぜーんぶ気づいてたのは優秀な彼氏ですな!!(彼氏ちゃうし!!←まだ)

いや逆に、彼氏とかになっちゃう方が気づかないモンかもね?

だいぶ可愛くなりましたよ?のニカちゃんの言葉に
SketchGuru_20160301190135.jpg

本当に嬉しそうなサッシー!
SketchGuru_20160301190310.jpg

うちの莉乃でました!!
ここで、さくらたんドン引き...キミUTAGE!を見て無かったね?( ̄ー ̄)ニヤリ
SketchGuru_20160301190540.jpg


しかも、今でもめっちゃ頑張ってるのに、もっと頑張れな旦那に「うん、頑張る」な先週のサッシー。
ニカちゃん鬼ちゃんやな。
SketchGuru_20160301185619.jpg

でも、裏では喋らないって言ってるのに、莉乃しかいないと思って楽屋に挨拶に行くも、みんながいて光の速さで挨拶を終えたニカちゃん。
え~?莉乃しかいなかったら、どんな挨拶したん?
SketchGuru_20160301195827.jpg

しかし、ニカちゃん...ニカちゃんは知らんかもしれないけど、今のところその人、総選挙1位...もっと可愛くなる前に、そこにいる人は既に抜いてるから!
SketchGuru_20160301190400.jpg

個人的には、話してる時とか、ほかの人を見てる時でも、手がサッシーを指し示してるニカちゃんがツボ!
SketchGuru_20160301190451.jpg

ありがと~Momm、久々に頑張って起きて見たかいがあった~。

何か最近、千さし推しなのかと萎えてたよ~。

本当にありがとうございます!


続きを読む


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わった恋の心の傷跡は ボクにあずけて [ニカさし]

ちょっと子猫ちゃんに浮気してたら。

ニカさしが、とんでもない事になってた。

2人で歌うの久々だから緊張したんだね?

うん、それは分かる。

でも、「練習しましょう」って誘ったハズの旦那が

歌詞間違えるし、ハモれないし、タイミング間違えるし、詰め方間違えるし(あ!それはこちらとしては萌なんでおけ!)

中「キスしちゃえば良かったのに」

ニ「もう、しちゃおうかなと思いましたよね」

あれ?こんな感じだったっけ??

こんな全肯定な感じだったっけ??

旦那の謎のテンションに、何か、前は定期的に会えてた慢心があったのに、今はいつ会えるかわかんないから素直にイッとこ、的な何かを勝手に感じるアタクシ。

中「付き合っちゃえばいいのに、ホントにな?」

ニ「付き合いたいですね」

え~!?付き合いたいんだぁ~?(* ̄m ̄)プッ

中居さんのパスもだけど、ニカちゃんの受け止め方がUTAGE!時代より素直な感じになってる気がする。

SketchGuru_20160224010026.jpg

で、イントロからサッシーのソロ部分の間、視線が定まらない感じの旦那。

何か今、違う事を考えてね?

口元が緩みそうになるから余計に気を引き締めようとしてるような微妙な表情。

これやろうかなぁ~?とか考えてたのかな?
詰め方間違えたらしいけどw
SketchGuru_20160224004517.jpg

細かい所まで書くとキリがないので、掻い摘んで好きなシーンは。

中「どう?二階堂、可愛い?」

二「莉乃カワイイ」

指「ありがとv」

二「うん」

中居さんに話を振られたからだけじゃなく、サッシーの「ありがと」にちゃんと「うん」って返事をしてる辺りが好きなんだよね。

あと、可愛いの時に全然ふざけた感じじゃなく、真顔で言ってたのも好感もてた。

sketch-1456245617341.jpg

で、TEEさん、叱られてたけど、私は感謝。

TEEさんが絡んでくれたお陰で、ニカちゃんから色んな言葉が引き出されたと思ってる。


二「莉乃頑張って」

指「ありがとうございます」

二「莉乃、足キレイだよ」

指「ありがと~」

T「黒沢、衣装カワイイよ」

黒「ありがと」

中「莉乃、足キレイだよってなんだよ...莉乃、顔どう?」

二「莉乃、かお、あ~っ、その唇が可愛い!」

指「ありがと、二階堂」

二「もうちょっと可愛くなれる」

指「ありがと」

二「もうちょっと可愛くなれる!」

指「うん、頑張る」

SketchGuru_20160224012234.jpg

おおっ!サッシーの褒めどころを分かってる旦那。

サッシー、顔を褒められても素直に受け取れないからなぁ~。程よい返しだった。

何かここ、「分かってる!!」と思ってやたら嬉しかったんだ~。

手放しで顔もキレイって褒めないのは、自分がもっと彼女を綺麗に出来ると思ってんじゃないの~!?

(*≧艸≦)うくくっ

で、TEEさんが絡み過ぎて歌にまで影響しちゃうと、本当に怒ってくれてるっぽい感じもツボ。

なんで莉乃を置いてっちゃうの?
の時とかも、マイク拾ってるとか関係ないくらいのガチなトーンだった。
sketch-1456245600285.jpg

はぁ~、書ききれん。

火アリで、僅かなネタを膨らませて妄想してた身には、妄想の遥か上を超えてっちゃうニカさしは、ちょっと湯あたりくらいのクラクラもんでした。

まだ沢山書きたい事はあるけど、書くより見てたいのでこの辺で!



続きを読む


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜のMomm!!はニカさし共演! [ニカさし]

ちょっとZENさんに現を抜かしてる間に、もう月曜日ですよ!!

やっとニカさし!

まあ、あんまり期待し過ぎると落ち込む羽目になる事が多いので。

同じ画面に収まってくれるだけ有難いと思おう。


映像は、邪系は公式がないので。

またZENさん(*>ω<*)テレ




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キミは隣にいてくれたろ?幾ら離れたって変わらない [ニカさし]


中「二階堂だろ~」

千「二階堂だろう?じゃないですっ。何ですか?」

中「指原来たんだったら二階堂なんじゃないの?」

指「うん」


あーっ、ちくしょう、寝てしまった!!

内容はどうあれ、千さしには萌えねーし、と思ってたら、頑張って起きてる事が出来なかった...。

でも、でも、リアルタイムで見れば良かった。

中居さんが、こんなパスをくれるなんて思って無かった。

秋SPの時も中居さんに救われたなぁ~。

そして何より、今まではニカちゃんが

「指原さんばっかりですよ!」

とかは言ってくれてたけど。

今回はサッシーが

「うん」

って言った。

これは私にはデカい事だった。

中居さんの言葉につい頷いたとしても、嫌なら頷かないよなぁ?~と。

サッシー本人が、指原には二階堂って認めたみたいで嬉しかったなぁ。

ただ、番組的には音楽部分がほぼ削られたのは残念。

中居さんのトークが好きな人のが多いからの、この改編なんだろうなぁ~。



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恥ずかしそうに私を見る瞳、知ってた?私も同じだって [ニカさし]

朝から嬉しいんだか悲しいんだか...

((('ω' ;;≡'ω'≡'ω'≡;; 'ω')))あたふた...な気持ちです。

さて、ただの指ヲタの私が千さしであまり萌えないのは、理由があります。

以前書きましたが、私は三角関係が大好物!!

しかも全員片思い設定とかたまらんね~って事で。

以前書いたのは

さし←ニカ←千

だったワケで...

SketchGuru_20151020213719.jpg

ナカイさんも仰る通り、千ちゃんってどっかオネェっぽい!!

うーん、なんつーか、千さしってより、千vsさしっぽいイメージ...。

何と言うか、もしサッシーと千ちゃんが仲良しだとしても

女友達っぽいイメージしか想像できない...

まあ、どうあれ、仕事仲間として仲が良いのは嬉しい事なんだけどなぁ~。

気楽にイジれる相手って貴重じゃん!?

どのバラエティも、かなり年上の方ばかりで気を使うし。

相手が女の子だと、やっぱりどんなに仲良くても気を使うと思うし...。(笑ってても根に持ちそう)

だからライバルで仲間なオネェ...失礼、男性って有り難い存在な認識。


さて、来週のMomm!!どうなりますかね~。

個人的には写真撮影の時に千ちゃんが真っ先にしてくれたポーズが、ハロナイの振りに似てて、有り難いと思った今日この頃。

SketchGuru_20151020213918.jpg




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キミが好きだ 本当に好きだ 言えないけど好きなんだ! [ニカさし]

ナカイさん、本当に本当に、ありがとうございました。

昨日の最終回を見た時は、本当にもう怒りって言うか、悲しみって言うか。

私の中の黒い感情すべてが渦巻いて眠れなくて。

10神動画に救いを求めて、やっと少し眠れたくらい悔しい最終回だったのに。

何かナカイさんのお陰で、雲が晴れたと言うか...。

うん、スッキリした。

ナカイさん、カトリさん、本当にありがとうございました。

芸能界を長く生き抜いて来た方はやっぱり格みたいなものが違うわ...。

カトリさんが、サッシーの手を取った時、本当にカッコ良かったなぁ。

カトリさんは、マップさんの中にいる時はあまり感じないけど。

大人の男性だった。

手を繋ぐ所で、ちゃんとサッシーと目を合わせて、大人の余裕の仕草で。

カッコ良すぎた...゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

の、シンさしを見て


ニカ「手ぇ繋いだ後あの...めっちゃ嬉しそうに、手ぇ繋いだ後こう...去る時に(悪い顔)」

さし「してない(笑)」

ニカ「やったの、僕見ましたよ!!手ぇ繋ぎ終わった後、嬉しそうに!」←妬いてる?

さし「してない...いや、嬉しかった」←変な顔は否定。嬉しそうは肯定

なか「二階堂は指原ばっか見てるからな~!」

ニカ「指原さんばっかりですよ!!」←み、認めた??手つなぎの雰囲気良すぎてヤケに??

さし「好きなんだなぁ~♡テレ」


はあ...ナカイさんのお陰。

最後に、私がハマった、あのニカさしが見れて良かった。

ニカちゃんがヤキモチ妬いちゃってる?な感じが1番萌えるので。

うん、何かスッキリしたな。

後味の悪いドラマを見た後みたいにモヤモヤしてたけど、ナカイさんが書き変えてくれた感じ。

感謝です。

本当にサッシーともども、いちファンの私までお世話になった気分です。






続きを読む


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ニカさし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。