So-net無料ブログ作成
検索選択
10神actor ブログトップ
前の10件 | -

内川選手の神対応 [10神actor]

もー、今更なネタですが。

この回、好きだったなぁ。

緊張してるメンバーに話しかけてくれて。

で、受け取ったCDを登場曲に使ってくれる内川選手。

女の子アイドルだったら驚かないけど、男子にもちゃんと声を掛けてくれる感じとかも。

内川選手の打席でフロンティアが流れて来た時の裕貴くんのビックリ顔が可愛かった[ハート]

①CD一応受け取っただけか、と思わせて。


②神対応[ハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パクチーヘブン [10神actor]

何故、パクチー?

お料理に入ってたら食べるけども。

パクチーだけ、食べたいとは思わないなぁ。

相変わらず裕貴くんがあまり出ない。

可愛いけどもw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦闘モード、ヤバイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ [10神actor]

HD整理しよ~と思ったら、10神actor1週見逃してたっ!!

しかも見逃した回の裕貴くんがカッコ良すぎた!!

戦闘モードの裕貴くん...目が違う。

ああ、本当に空手チャンピオンなんだなぁ...真摯な顔が...

+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

もともと女装がめっさタイプでの推しなので ←それもどうなんだ?

戦闘モードとか見ちゃうとギャップにやられます..

sketch-1443097007114-02_20160709204657594.jpg


北田くんは女子が相手なのに、なぜ裕貴くんはタイ王者?

空手と言う基礎が出来てるにしてもジャンル違いなのに、王者持って来ないでも(T_T)

でもカッコ良かったけど[黒ハート]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フロンティア [10神actor]

こちらも変わらずに応援してます。

最近、裕貴くんが番組に出ない事が多いから...裕貴くん出てないなぁ~と思うと見ないだけで[あせあせ(飛び散る汗)]

空手日本一で美少女(女装)とかそういない逸材だしw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春の運動会 [10神actor]

全編、罰ゲームクラスの運動会が公式にUPされましたね。

うーん、普通に運動会を頑張る姿を見たいけど、それじゃあ番組にはならないのかなぁ?

ってか、裕貴くん普通に学校で運動会とか体育祭をやってる年齢なんだね?

前髪を結んでんの、可愛い[ハート]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2週連続ご出演~! [10神actor]

裕貴くん、2週連続ご出演~!!

あんまり映らなかったけど...運動会、苛酷過ぎ...。

いや、笑ったけど...全編、罰ゲームみたいだった。

普通の競技も見たかったなぁ~。




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日に向って斬れ! 舞台裏 [10神actor]

火アリ、火アリ言ってる間に、公式で、中島くんの おゆうちゃんがUPされてた。

初全国ネットのスッキリでは残念ながら、あまり目立たなかった おゆうちゃんですが。

16歳、男子!お色気頑張りましたっ!!

って記念に貼っておきます。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日に向って斬れ! [10神actor]

正直、期待して無かったんですよ!

時代劇だし、裕貴くんクリスマスの奇跡くらいのちょい役かなぁ~?と思ってたし。

で、撮影裏を見たら

裕貴くん、仕事師だし、くの一だし、芸者だし、お姫様だし...大活躍ですやんっ!?(興奮のあまり方言も乱れる)

あーでも、土曜日予定入れちゃったよ。(本当に期待してなかった)

リアタイでTwitter企画にも参加したかったなぁ...。

あと、岡くんが想像以上に着物が似合っててビックリ。

しかし、一時間でこれ全部詰め込めるのかしら?

裕貴くんの姫とか芸者とか、裏話だけで本編カット...とかないよね??




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10神 秋のはちゃめちゃ大運動会 [10神actor]

ついに公式公開!

しっかり手を繋いでの選手宣誓が可愛い♡



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10神 秋のはちゃめちゃ大運動会 [10神actor]

めっちゃ面白かったー!!

のに、サクサクカットされたっぽい?

コレ2週やってもいいくらいだよ!(長く撮るんじゃなく、編集で尺を伸ばす)

最後の罰ゲームも短いし。

裕貴くん大活躍だったのに、さら~っと流されて。

走り幅跳び、短いから下位かと思ったら2位だし。

もっとじっくり楽しみたいくらい面白かった!!

3輪車のトコとかww

公式には来週しかUPされないので、先々週の貼り。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 10神actor ブログトップ