So-net無料ブログ作成
検索選択

#一週間フレンズ 観てきました! [超特急]

さて、感想を書こうとすと、大まかなストーリーって予告通りだし。


私が、ちょっと分かりづらかったので、こう言う解釈で良い?と聞きたくてもネタバレになってしまうし。


多分、マンガを読んだら、その辺の細かい所も描いてるのかなぁ?と。

でも、多分先にマンガを読んだら、やっぱりイメージ違うとかの感想を持ってしまいそうなので、読まない状態で映画を見ました。


けど、予告の『何度忘れられても君が好き』の、あの印象的なハグのシーンの後に、あんなに切ないセリフが来るとは[涙]

藤宮さん、酷いっすよ(T ^ T)

いくら記憶障害とはいえ...


でも長谷くんが目を真っ赤にして泣きながら微笑む所は貰い泣きしました。


で、タカシくん。

あ、一週間フレンズでは松尾太陽(まつおたかし)さん。

いやもう、普段のキャラを知ってるだけに、クールなキャラが擽ったくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや、でも、クールなキャラだから、あんまりセリフなくて良かったε-(´∀`*)ホッ←酷い

普段わりと衣装が凄いので、普通に制服とか着ちゃうと足が長くてスタイル良いのね?( ‘-^ )-☆とは思いました。

そして夏祭りのシーン。寒い日の撮影でみんな浴衣が寒かったって言ってたのに、タカシくんだけ浴衣じゃなくて更に寒そう。浴衣なら下にこっそり着れるのに。

桐生将吾のキャラ的に浴衣NGなんだろうなぁ。


ただ、1個だけ期待してたのに何も無かったのが。

LINE LIVEでの、青と白のハートの風船。

BeautyPlus_20170219190731_save.jpg

ブルーとピンクとかなら分かるけど(ペンもブルーとピンク)あえて青と白の風船を持ってるって事は?何かこの風船やカラーが作中で印象的に使われるのかしら??

と、推しカラーって事もあり、過度の期待[るんるん]

残念ながら、なんも関係なかった...考えすぎ

あと、あと、これは映画の中では解決しなかったのでネタバレじゃないので書くと

将吾は、沙希の事を好きなのかなぁ?

ちょっと見守ってるっぽく感じたんだよね。

好きな娘の恋の行方を、深く関わるわけでもなくそっと見守ってるとかならいいなぁ~と。

ただの妄想だけどね[冷や汗2]

きゅん[黒ハート]でした!

あ!土曜日の早い時間に観たのでカード貰えました!

14874995828823.jpg







映画ノベライズ 一週間フレンズ。

映画ノベライズ 一週間フレンズ。

  • 作者: きりしま 志帆
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/01/21
  • メディア: 文庫



一週間フレンズ。 コミック 全7巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。 コミック 全7巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: コミック




一週間フレンズ。  1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: Kindle版



パンケーキと超特急と逃げ恥で君の名は [超特急]

友達とランチしました。

約束してたパンケーキ食べて。

_20161223_195716.JPG

逃げ恥ロスを2人で慰め会って。

お買い物して。

で、ずーっと悩んでた事。

カイさんとタカシくんとタクヤさんの時計。

カイさんとタカシくん推しなので、2つ買うとして5万。

ん~、私には高い[冷や汗2]

それに2人のプロデュースとかじゃないし。

CMと言うか、チョイスしたってだけだし。

そもそも私、時計を身につけないし。

かと言って推しがアピールしてるものの売上が悪かったらなんか嫌だ[涙]

それに、推しが私服の時に身につけてるのを見ると、やっぱり欲しいっ!!

でも、でも、と、ずーっと悩んでたけど。

友達の一言で決定!

「え~私だって、星野源さんのシングル9枚とアルバム4枚と、ライト買うよ?」

彼女は逃げ恥で星野源さんにハマりまくって過去に出したアルバムとシングルを全部買うと。

オマケにエンディングで曲中にパラパラとめくってる本型のライト(23,000円くらい)を買う予定だと。

あ、何かジャンルは違えど、お仲間いたわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

背中を押された気持ちになり、そのままドンキへ。(大分ではドンキが取り扱い店)

でも、ドンキにもメガドンキにもなくって。

取り寄せも出来そうだったけど、何か

「買わない運命だったんだ...」

と、萎えてしまって。

2件付き合って貰った友達にお詫びしながら、萎えたまま帰るのも嫌なので映画でも見て帰ろうか...と。

で、彼女が「君の名は。」を見たいとの事なので、私は見てたけどお付き合いしました。

2回目だと、ネタバレしてる分、あ!これ伏線だったのかぁ!?と意外な発見があって面白かった^▽^

で、帰宅して。

友達が、通販できるかもよ?と熱心に勧めてくれるので、よく見てみたら。

普通にAmazonで通販できるじゃーん!?

しかも、30%OFFで予算1万円浮いた[exclamation]

ぬおっ、クリスマス商戦中で人も車も多い中、歩き回ったのは何だったんだ( ̄ω ̄;) ←人混み苦手なヤツ

まあでも友達に背中押されなきゃ買わなかったな。

良かったのか悪かったのか。

でも何かもやもやしてたのスッキリしたよ。

_20161223_195811.JPG

何かでも今年ハマったものに色々と関わった1日だったなぁ。

楽しかった[ハート]




Dramatic Seven [超特急]

まず、1回通した感想を( ̄ー ̄)

(個人の趣味嗜好による勝手な感想です。お許しを)

通しただけだと、予想通りAlways youが好きかな。

でも予想と違って歌詞にはハマんなかった。

歌詞ではなく、ボーカル組の絡みがキモチ良くて。

声が愛し合ってるみたいに絡んで、伸びもいい。

聴いてて心地よい絡みだけど、リピしたら飽きるかもなぁ~って予感も。

何と言うか、多分ナマで聴くのが1番いい曲だろうなぁと。

私は在宅なので(大分からは参戦できない)ナマは無理でも、2人がこの曲を歌ってる所が見たいなぁ。

Snow break の時みたいに、パパさんは照れて少し視線を外し、タカシくんは純粋な瞳でずーっとパパさん見て歌ってる感じw
で、そんな2人を観ながらこの曲を聴くと、聴いてるだけで誰かと手を繋ぎたくなりそう(*´-`*)

では、簡単な感想を。

SEVENTH HEAVEN : MV曲で聴き込んでたので新鮮さはないけど、ここまで転調する曲も珍しい、けど超特急っぽいw

バッタマン (Lunatic ver.) : 叫びがww いやもうダントツ1位です。そもそもこの曲でファンになったようなもの。仕事が辛くなったら休み時間に車でリピって自分を励ますw そしてCD音源に感動。←スマホでしか聴いてなかった

超えてアバンチュール : 嫌いじゃないけどリピ曲でもない←個人的に。でもボーカルより歌詞より、間奏のアレンジが好きな1曲。

LIBIDO : あれ?純烈さんのCD?って思った曲。タイプではなかった。( ̄ー ̄)ニヤリ けど新たな発見もあった。

私は今まで、タカシくん←可愛い感じのJ-POPが似合う声。パパさん←色っぽい、大人っぽい声。

と思っていたけど、この曲は2人の雰囲気が違って

男女デュエットで、男→タカシくん、女→こーいちくん、みたいな雰囲気。何か、こーいちくんが優しい感じで歌ってる。どんな顔して歌ってんのやろ~(* ̄m ̄)プッ見てみたい。

スターダスト LOVE TRAIN : 言わずと知れた、溶けちゃうよ~ジュースになっちゃうよ~。そんな好きな曲でもないけど気付くと歌ってるw

Beasty Spider : ダサカッコイイの、カッコイイに特化した曲かな? アルバムの中の1曲ならこう言うのも欲しいよね。

Beautiful Chaser : あうう、トラウマ~、曲にはなんの罪もないけど聴けない~。

Whiteout : タカシくんのボーカルを楽しみにって解説だったんで楽しみにしてたんですが、若干、若干ですが純烈さんっぽい。ん~たまには聴くかも( ̄▽ ̄;)

Peace of LOVE : 初夏っぽい爽やかな曲♪

Yell : 言わずとしれた...イントロのパパさんのボーカルがキャッチーで良いよね~。

ライオンライフ : ずっきゅん[ハート]どっきゅん[ハート] これはボーカル組よりダンスチームが楽しみだなぁ。LIVEで楽しそう~♪

Clap Our Hands! : 好き♪ LIVEで楽しめそうだね。

Always you : 最初に書きましたが、ボーカル組の為の曲だね♪ うたうたいとかで2人でじっくり歌い合う姿、見たいなぁ!





Dramatic Seven

Dramatic Seven

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スターダストレコーズ
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



田舎の時差は金で解決( `−ㅿ−´)ケッ [超特急]

田舎は圧倒的に見られる番組が少ない([むかっ(怒り)]`д´)、ケッ

2週間遅れはザラだし、2週間遅れた上に何故か1週飛ばされて放送とか、1回だけ放送されて後はいつの間にか消えたりとかもある。

田舎時間に生きてる宿命とはいえ。

8号車になってから、どの番組も一切地上波では放送されない悲劇に遭遇 ( ̄Д ̄;)

でも今回はちがーう!!

TBSオンデマンドありがとう!!

900円かかったけど( i _ i )

都会の人は、タダで見れるのにね..

ま、そんな愚痴はともかく。

面白かった(*´∀`*)

まさかの女装に、まさかのナンパ!

まあでもロケは過酷過ぎて、共感性羞恥の私は見てて辛い事も多かったけど(* ̄□ ̄*; あがっ

リョウガさん、シャイなのに...

タカシくん、あんなに無視されまくって...

良く頑張ったね・゚・(。>д<。)・゚・

ユーキしゃんだけ、何故か頑張った感が...今のところな...あ、まあ、次回は過酷そうだけど。

でも、見れて良かった (´∀`*)ホッ



白と黒のその間に無限の色が [超特急]

タカシくん、二十歳のお誕生日おめでとう[プレゼント]

そして祝?成人

素敵な1年になりますように[るんるん][るんるん]



ムチャぶらツアー [超特急]

過酷なんだ?ww

TBSオンデマンドって事は、私でも観れるって事だね?

観たことないから、よくわかんないけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

むちゃぶり!な、ぶらりツアーって事かな?

楽しみ[わーい(嬉しい顔)]



朝が来ても抱きしめたい、精一杯強く [超特急]

失敗、チャラ!

私は、成長物語とか、絆とか、仲間とかに弱い。

夏に放送される青春っぽいドラマは好きだし(近年ならオモコー)

ドラマがハマんなかったら高校野球とか。

何か、夏に暑苦しいくらいの、友情ものとか見たくなる。

でも今年は、ドラマも野球もハマんなくて(仕事が忙しくてほぼ見れなかった)

でも間違ったお陰で、今年も青春補給できた。

GyaOで、銀河系ヒロイン コロンたんを見た途端、大画面で見たくて 超特急のBD買い漁り。

そもそも、GyaOは2015年のLIVEで、買ったのが2014年のだから、間違いも甚だしいのだけど。

新参者の宿命だのぉ。(大袈裟)

で、2014 Christmas LIVE。

MCで泣き出してしまった、やでちゃん。

直ぐに駆け付けてくれる2人[黒ハート]

向こうで爆笑してる、パパ&お兄ちゃん's。

ユーキさんが、優しい良い顔して泣いてて。

で、やでちゃんのMC終わった後、すけちゃんが深々と一緒に頭を下げてくれたのにも[涙]ジーン

SketchGuru_20160822211146.jpg
SketchGuru_20160822204459.jpg

3バカと言われようと、居心地の良い関係が1番だよね。
SketchGuru_20160822234218.jpg
SketchGuru_20160822234307.jpg

あそこの雰囲気が好きでずっとリピってる。

涙を止める為に発声するのも、自分の身体をバシバシ叩いて気合い入れるのも、好きな仕草です。

中学生で、歌もダンスも未経験のまま大抜擢されて...色んな思いが頭を過ぎって泣いちゃったんだろうなぁ。


10月にはアルバムも発売。

10代の声で撮ったものが、全員成人しての特別なアルバムに。

何かそう言うシチュエーションもDramatic で好き[ハート]





【Amazon.co.jp限定】Dramatic Seven(B4ミニポスター付)

【Amazon.co.jp限定】Dramatic Seven(B4ミニポスター付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スターダストレコーズ
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD





続きを読む


20億のうちの いったい何回 君に聞かせられる? [超特急]

指原さんへの愛♡

の、総選挙の支払いがカード引き落としも含めて、今月全部終わるので!!


買っちゃいましたー!!!

超特急Blu-ray 2本( ̄ー ̄)ニヤリ

BeautyPlus_20160821092120_fast.jpg

指原カイワイズのバッタマンのパフォーマンスに、ほぼ一目惚れ。『基本は指ヲタをアピール( ̄ー ̄)ニヤリ』

本当に新参の8号車なので、色々と手探りで購入中。

私は、ファンになるとDVDとかBlu-rayは一応買うけど、どんなにファンでも1回見ると棚の肥やしに┐(´∀`)┌ヤレヤレ

だけどパフォーマンスや演出が好きで何度も見ちゃった、Fantasy Love Train。

で、更にハマって買ったアルバムRINGに入ってた、2013年のパフォーマンス。

は、ぶっちゃけ、あまり心に響かなかった。

で、2014年のは様子を見てたんですが。

GyaOさんで観たパフォーマンスの、

ユーキさんの跳び箱(単純に凄い)と、

銀河系ヒロイン コロンたん(こう言うのを本気でやってくれるw しかもコロンたんでイベントまで!)、

BAD BOYSカイさんのラップ(贔屓目)を観て、もう大画面で見たくて!!

どれを買えばいいか分からず、とりあえずAmazonレビューで「タカミ」ちゃんの名前を見つけて即購入。
Screenshot_2016-08-19-18-44-51.jpg

今から観ます!

楽しみ(^^♪

とにかくコンセプトとかがツボ。

新しいアルバムも七つの大罪モチーフの衣装とか、本当にDramatic♡

そっちも楽しみです(・ω<)-☆










「超特急」FASHION BOOK

「超特急」FASHION BOOK

  • 作者: 超特急
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: 大型本


続きを読む


RING 買っちゃった! [超特急]

アルバム、昔のものだし。

わたくしの推し曲のバッタマンが入ってないし←発売前だからね

買うのは悩んでたんですが、新しいアルバムまだまだ出そうにないし、思いきって買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

BDもアルバムも、えけびサンに比べたらお安いので買いやすい[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、初回限定盤がまだあっ...(´ρ`*)コホン

ま、あの、聴いてみまーす!( ̄^ ̄)ゞ

BeautyPlus_20160728181600_fast-01.jpeg


SIDELINE [超特急]

あー、はいはい、なるほど、なるほど。

うん、ファンとそうじゃない人の間で感想が分かれるだろうな...ってのは理解できます。

けど、私は好きな感じでした。

そもそも、成長とか友情とか好きなんでw

凄く上手かって言ったらアレだけど、ナチュラルな感じだし。

ソラさんのキャラ設定がツボで[うれしい顔]

もともと炎は青い方が完全燃焼してるから温度が高い...みたいな役、好きなんで[ウッシッシ]

ソラって何を考えてるか分からないし、1歩引いて皆を見ているっぽいけど、ちゃんと皆と同じ情熱を持ってる感じが...好きなキャラだなぁ。

子役も可愛いしw

チアって、アクロバットなイメージだけど、そもそも応援なんだなぁ~!

ハナさんがダイゴだけ呼び捨てな理由とか、流れより細かい設定が好きだったな[ウィンク]

すけちゃんが意外と上手かったw




サイドライン Blu-rayプレミアム・エディション

サイドライン Blu-rayプレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray