So-net無料ブログ作成
検索選択
三浦大知 ブログトップ
前の10件 | -

三浦大知の過去最高難易度ダンス [三浦大知]

おおっ!

大知くんがYahoo!映像トピックスに!

カッコイイ(*´-`*)


FEVER [三浦大知]

三浦大知のファン辞めた

って検索でこのブログにたどり着いた方が...

辞めてねぇっっ!!!

あ、いや、ファンクラブを辞めたって書いたのがヒットしたんだろうけど。

ファンは辞めてないです。

私にとって三浦大知くんは特別。

声が...まだ、大知くんの声より好きな声に出逢えていないから。

ただ、なんと言うか、私は歌詞を基準に音楽を聴くタイプなので。

大知くんの目指す音楽と日本語の歌詞は合わないかなぁ?とは思う。

でも、やっぱり大知くんは私の特別なんです。



大知くん [三浦大知]

アルバム、1回聞いただけだわ。

ちゃんと聞こ...




Choreo Chronicle 2012-2015 Plus(BD) [Blu-ray]

Choreo Chronicle 2012-2015 Plus(BD) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: Blu-ray



FEVER(CD+BD)

FEVER(CD+BD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



今夜はボクのそばでキミが微笑んでる [三浦大知]

最近は、通勤途中のFMで大知くんの新曲情報を知る為体ぶり。

黒沢薫さんとのコラボは、混乱したけどねw

あっ!!大知くんの声!!

あれ?違う??

あ!やっぱり、大知くんの声!!

あれ、やっぱ、違う??

と、交互に違うボーカルがFMから流れて来たので。

今回は女性とのデュエットなので混乱しませんでした!

大知くん、やっぱり、甘い声。

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




Dream〜Disney Greatest Songs〜 邦楽盤

Dream〜Disney Greatest Songs〜 邦楽盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD



Dream〜Disney Greatest Songs〜 洋楽盤

Dream〜Disney Greatest Songs〜 洋楽盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: CD



まもりたい アナタを 触れ合える距離で [三浦大知]

アルバムが届いて一週間経つのに、まだアルバムを聞けてない事実、

週末、突然の3日間出張。

水曜日に代休を貰うも、ほぼ寝て終わり。

大知くんのアルバムが子守唄のように..

週末、ゆっくり聞こう...



FEVER [三浦大知]

博多座が終わって、心にポッカリ穴が...

って、大知くんのアルバム発売があったじゃーん!!

やっぱり、好きな芸能人がいっぱいいると良いなぁw

まあ、リアルでは二股反対派だけどね。

そんな事より大知くんのアルバム。

結婚して表現力がどう変わったか...もう楽しみで仕方ない!



こうして変わらぬ気持で 過ごしてゆけるのね [三浦大知]

大知くん、ドリカムのライブに参加したんですね!

めざましで少し見れたけど..

大知くんの歌の時にスタジオから感嘆の声が上がってた。

うん、やっぱり、気のせいなんかじゃなく、確実に結婚してから表現力が増した気がする。

偉そうな言い方になっちゃうけど...大知くんは良くも悪くも上手かった。

他の人を貶すわけじゃないけど、文章で書くのは難しいので例えると...。

某カラオケマシンで勝敗を決めてた番組。

もう終わっちゃったけど...(それは今は関係ない)

音程も完璧で、声も綺麗で、パーフェクトなのに、感動とは違ってて。

あ、上手いな、って感じなだけと言うか。

で、音が外れてるマークが何度か付いてても、つるのサンの歌声には何か涙が出ちゃったり。

何か、そんな感じ。

ワイドショーのあの短い時間の唄声で泣けちゃった。

大知くんって私の中で、歌もダンスも完璧な人ってイメージだったけど。

完璧って最終形態じゃなくて、超えられるものなんだな...。

と言うか、完璧じゃない方が心に響く事もあると言うか。

やっぱり好きだなぁ~。

ファンクラブは全然意味を感じなくて辞めちゃったけど。

だって一年間でバースデーカード1枚来るだけだもん。

しかも3月がお誕生日なのに6月に来た。

随分、熟されたBDカードだったな。

4月更新だったから、カード来た時には辞めちゃってたのに..

ま、大知くんには何の罪もない事だけどねw



何度でもその声に、また恋をするから [三浦大知]

音楽の日、一応全部見て消そう...と思ったら、深夜のCDTVに大知くんとflumpoolさん出てた。

flumpoolさんは君に届け 歌ってくれたし♡

大知くんは2曲だし。

大知くん、やっぱりカッコイイなぁ。

大知くんが結婚した時、自分でも驚くくらい、おめでとう!って気持ちしかなかった。

私は本当に色々と好きが変わる。

好きな曲も人も。

その中で変わらない人って大知くんだけなんだよね。

NOW AND FOREVER で一目惚れしてからずっと。

声が変わっても、その声を聞くだけで、あの一目惚れの瞬間が蘇るようでドキドキする。

ただ、今のガチな大知くんファンの方とは違って、音楽はJ-POPの方が好きだったりします。

そう、コモリタミノルさん時代ですね。

コモリタミノルさんはfolder時代の作曲・編曲を多くしてた方で。

有名なところで言うと、SMAPさんの、らいおんハートとか作曲した方です。

基本、曲は歌詞重視で聞くので、日本語の歌詞に合う曲調を求めてしまう。

そして1番好きなのは大知くんの声。

これが変わらないから、大知くんを超える声の人が私の中で現れないから、大知くんの声を聞くだけでドキドキ出来るんだと思う。

だからと言って、大知くんに昔のような曲を歌って欲しいワケじゃない。

子供時代→変声期→大人 と、全部の声にドキドキ出来たから。

今見ると、あの当時は大好きだった曲も、子供が歌ってる曲って感じだし。

大知くんが好きな曲を歌っててくれれば。

大知くんの歌ってる姿を見る度に、ドキドキできると思うんだ。

はあ...今日は大知くんのDVD見て過ごそう。




【Amazon.co.jp限定】music(Choreo Video盤)(CD+DVD)

【Amazon.co.jp限定】music(Choreo Video盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: CD



ふれあうだけで ~Always with you~ / It's The Right Time (CD+DVD) (TypeB)

ふれあうだけで ~Always with you~ / It's The Right Time (CD+DVD) (TypeB)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (DVD2枚組)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- (2枚組DVD) (通常盤)

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown- (2枚組DVD) (通常盤)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ [DVD]

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: DVD



願いは いつだって キミを守る事だった [三浦大知]

私は音楽を聞くときに歌詞重視で聞くタイプです。

歌詞から好きなカップリングの妄想が膨らむから。

で、大知くんの声には切ない歌詞が合う!と勝手に思ってますが..

大知くんが今やってる音楽には英語の方が合うかなぁ?とか、こちらも勝手に思ってて..

それで素敵な歌詞に気づくのが遅れる時もあります。

その時の日記
http://usaryu.blog.so-net.ne.jp/2012-02-23-1

好きじゃなかった2つの作品の脳内コラボがぴったり一つになった稀なケースでした。

君を守る系の歌詞はたくさんあるけど。

それを願うってところが素敵です。

2012年の私はUnitedとかにハマってたのね?

今でもあのイベントやってるのかな?

3年前の私の感情をもう思い出せないのに。

Delete My Memories の歌詞とGOEMONが脳内コラボした瞬間の感動は、まだ覚えてる。

歌詞はいろんな解釈があると思うけど。

キミを傷つけてしまった自分の記憶を消したいのか

不甲斐ない自分の記憶をキミの中から消してやりなおしたいのか。

いや、やっぱり、そんな事より、キミを守る事が願いってのが、私の中には無い発想で..

(*>ω<*)♡キュンっ

え?

Delete My Memories でニカさし妄想?

そんなん、普通に出来ますよ。

何か問題でも? σ( ̄¨ ̄)鼻ほぢほぢ



甘い声 [三浦大知]

大知くんが水曜歌謡祭に出てた。

大知くんのロンリーチャップリン。

やっぱり、私にとってはダントツ甘い声。

全部、大知くんの声で聞きたかったなぁ。

結婚して更に声に色気が出てきたんじゃないですか?

あの声に溺れるくらい浸っていたい。




【Amazon.co.jp限定】Unlock (Choreo Video盤) (CD+DVD) ※ 限定ポストカード付き

【Amazon.co.jp限定】Unlock (Choreo Video盤) (CD+DVD) ※ 限定ポストカード付き

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD



ふれあうだけで ~Always with you~ / It's The Right Time (CD+DVD) (TypeB)

ふれあうだけで ~Always with you~ / It's The Right Time (CD+DVD) (TypeB)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD



【早期購入特典あり】music(Choreo Video盤)(CD+DVD)

【早期購入特典あり】music(Choreo Video盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: CD



前の10件 | - 三浦大知 ブログトップ