So-net無料ブログ作成
検索選択
腐女子的好きアピ ブログトップ

三人寄れば...? [腐女子的好きアピ]

私は三角関係と言う設定が好きだ。

なので、萌えにも三角関係を求める。

二股とかじゃなく、誰か一人が切な~い片思いをしてるのがやたら好みだ。

自分は好きだったり付き合ってる人が浮気したり他に好きな人がいた場合、冷めるのも早い。

ぷっつりと糸を切るようにその人への気持ちが冷めてしまうのだ。

だから、一途だったり切なかったりする「想い」と言うものに憧れてしまう。

んで、もうこの世界から足を洗うつもりだったのに、何かうっかり三人寄ってしまったようだ。。。

問題はパソコン。

XPなので、放置したまま。

古過ぎてネットが困難な程、重いし。

Yahoo ショッピングでの中古パソコンも視野に入れつつ。

スマホじゃ、読むのも書くのも困難な世界だからなぁ。

萌える前に、まずパソコン復活が先だな...。

何か訳わかんない事を書いちゃいましたが。

裏日記の方、久々に更新しました。

知ってる方だけ覗いてやって下さい。

そして、やっぱり、片思い、切ない、と来たら奥華子さんだよね。

あーっ、ドSキャラのアイツに、こう言う想いさせてやりてぇぇっーー!!(妄想の中で)

いや、束縛くんの方でもいいなぁ(´,,•ω•,,)♡(妄想は果てしなく)

と、思う私が一番ドSなのかもね? σ(๑¯ㅁ¯๑)♡

おくはなさん、こんな良い曲を妄想に使ってすみません(╥ω╥`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キミだけを見ていた [腐女子的好きアピ]

未だにお粥生活。

決算期の方がもっと仕事が過酷だったのに、胃潰瘍なんかで入院しちゃったのは、萌え不足だからかしら??

今まで、切れた事がなかったので。。。

なので、頑張って萌え捏造中。

表に書くにはデリケートな話題なので。

詳細は裏の方で。

私は、ボディタッチよりは、「見てる」って視線とかの方が、より萌えちゃいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイツの大本命 [腐女子的好きアピ]

あの「不細工特集」で人気ナンバー1(笑)
のキャッチコピー(?)に惹かれたってのもありますが。
もー、読む前から好みのタイプの漫画だろうとは思ってましたが。
本当にストライクゾーンでしたw
ぶさカワ最高vv
なにより、作者さんの紹介で、魚座のB型と…。
一緒だ。
通りで、こんなに好みが合うのか!と、納得したくらい好みのタイプでした。
あーもー、吉田が可愛くて、佐藤がブラックでv
面白かったです♪

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 田中 鈴木
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: コミック



アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 田中 鈴木
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/02/10
  • メディア: コミック



アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 田中 鈴木
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いしかーさんとよしざーさん [腐女子的好きアピ]

★腐な内容なので、苦手な方はご注意を★

2人で歌ってるところを見られるとは思いませんでした。
やるじゃないか歌ドキ。
と言うより、リクした方がやるじゃん!!でしょうか?

何かもう2人が照れ臭そうで…見てるこっちが照れるっちゅーねんっ。
しかも、肩を抱かれた後、いしかーさん歌詞飛んだみたく歌えてないし!!
可愛かったですv

仲良しな2人を見てるだけで、強くなれる気がしたよ♪

いしよしチェリー
http://jp.youtube.com/watch?v=HuyojHAClEU

かっこいいぞ!
http://jp.youtube.com/watch?v=bPw1Rzia7T8

よっすいーは誰が好き?
http://jp.youtube.com/watch?v=g9Vs61CWDBc

りか~v
http://jp.youtube.com/watch?v=lh_oNDnuBGc


鳴り始めた恋のBELL [腐女子的好きアピ]

腐女子的な好きアピ…と書いていいのか…すみません、腐女子ですが、どっちもイケるんです…。

タイトル曲、音楽はともかく、よしざーさんと梨華ちゃんが同じPVに出てるってのが個人的に好きアピなのです。
ま、それだけです、ええ。
エッグには興味なかったけど、真野恵里菜ちゃん可愛いな…(PVで可愛い子がいると思って調べた)←女として終わってる…アタシ。

いしよし おいで踊ろう
http://jp.youtube.com/watch?v=4sB--Venp8M

いしよし 愛が止まらない
http://jp.youtube.com/watch?v=0eRWiW0BrMc

音楽ガッタス 鳴り始めた恋のBELL
http://jp.youtube.com/watch?v=pytR8jQ_mrg

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

  • アーティスト: 音楽ガッタス
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD


kiss kiss kiss!! [腐女子的好きアピ]

★今日の日記は腐女子臭が漂っています。腐った女の妄想的たわごとが苦手な方はご注意下さいませ★

何を隠そう(隠してないけど)アタシは宇多田ヒカルさんのファンでもあるので、今日はMステを見ました。(ついでに彼女のブログにRSSできる事を今日知ったので、読んでるブログに登録してみました)

そしたらMステで懐かしい人を見かけて、その人達を検索しようとして思わぬものを見つけて、ヒッキーどころじゃなくなってしまいました(本当にファン?)

えー、腐女子的たわごとです。

嵐のニノと大ちゃんがアヤしい…と言うトークをしてて…ま、それはちょっと置いといて。

MトピでBOΦWYのアルバムが紹介されてて、弟がめちゃ好きで(と言うか今でも好きでヒムロックのポスターを部屋にまだ貼ってるくらいで…)昔、無理矢理聞かされたなぁ…と言う懐かしい思い出が甦り…(コレ聞け!コレ見ろ!って感じでね…)

よおっし!今日は日記(このブログ)で、BOΦWYの事を書こう~と思って資料集めにYouTubeに言ったら…。
今、YouTubeのTOPページに現在再生されてるファイル…ってのが表示されるじゃないですか?

あそこに…どうみても、松本さんと大ちゃんらしき2人のアヤシイ映像が…。
そりゃもちろん、Mステで言ってたように、ニノと大ちゃんの仲良しっぷりには、もう慣れたってくらいで。
手を繋いでても微笑ましい程度なんですが。(今年、友達が行ったコンサートでも普通に手を繋いでたらしいし…)

あたしゃやっぱりコッチ↓より(ニノと大ちゃん可愛いねぇ)
http://jp.youtube.com/watch?v=LHeviHrQiNg

この↓コンビの方が好きなんですよ(あ、あぶっ、あぶっ、あぶなっ!)
http://jp.youtube.com/watch?v=p_ZuDVm_8Dw

寸止めカップル?笑

そういやBOΦWYさんも、ボーカルさんとギターさんが弟に見せてもらったビデオでキスしてたような…(遠い記憶)
弟は「LAST GIGSじゃね?」とか言ってたけど、定かではありません(キスしてたの何だっけ?って聞きましたよ…恥をしのんで…)

ノーマルに(?)Marionetteはり(Mステで翔くんが口ずさんでいたのでv)
http://jp.youtube.com/watch?v=O37OJbE0Veg

THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: BOφWY
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD


花君みました [腐女子的好きアピ]

☆やや腐女子的感想。ご注意を☆

小ネタは面白いんだけど、ちょいと前半遊び過ぎかなぁ?とも感じた今日の花君。

もうちょい、佐野×瑞稀をゆっくり見たいと言うか。
中津×瑞稀コンビでもいいんだけどさ。

合コンで、佐野が瑞稀をお持ち帰り(表現に誤り有り)するシーンはBL的に見ても好きなシーンでした。

彼女を作らせようと頑張る瑞稀に、ちょいキレ気味な佐野。

今までは話しかけても殆どシカトだったのに、瑞稀が女の子だと知ってからは、完全シカトは出来なくなってる佐野(何気にレディーファーストだな、佐野)

中津との三角関係も面白いしvv

中津の「めちゃめちゃ地球に優しいぞオレ!」で笑わせて頂きました。
地球に優しいってか…アンタのは煩悩ダケだから!!

あと、合コンの後で中津が「行くぞ、瑞稀」って言って、それについて行った瑞稀の背中を佐野がチラっと見るシーンが何か好きなんですよ。

瑞稀の事を女と知る前は、ああ言うシーンでは見もしなかったと思うんですよ、去って行く瑞稀を。

だけど、感情の動きをあの目線で表してるみたいで、ちょいと萌えました。

あの三角関係を、もう暫く堪能してたいです。
ってか、お遊び部分をもう少し減らしてでも、あの三角関係を見てたいと言うか…。

しかし、小栗くんはやっぱり上手いなぁ…。

微妙に意識し始めてるのを、セリフではなく目線で表せちゃうなんて。
いや、意識し始める…ってのを知ってるからそう思うのかもだけど。

もっと中津にはガッツリ行って貰って、佐野に微妙にヤキモチ妬かせたい…。

いやぁ…三角関係っていいですねぇv(←オニアクマ)

花ざかりの君たちへ 3 愛蔵版 (3) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ 3 愛蔵版 (3) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/07/05
  • メディア: コミック


腐女子的好きアピ ブログトップ