So-net無料ブログ作成
検索選択
好きCMアピ ブログトップ
前の10件 | -

全力を全力で応援する [好きCMアピ]

あー、わかる、と思った。

私は全力とはちょっと違うけど。

頑張ってる人を応援したい...って感じかな?

でも、頑張ってんな~って人を応援する事が自分の力になる感じは分かるなぁ。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三太郎出会い編 [好きCMアピ]

出会い編、色々と細かい所がツボだったw

桃から生まれたら、そりゃイジメられるよな~とか。

逃げてく子達が「やべっ!金太郎だ!」しか言わない所とかw

確か金ちゃんだけ、元の物語の中でも子供の頃から強い設定だったよね?

この出会いがあってからだと、1人で鬼退治に行こうとした金ちゃんの前に現れる2人の過去CMにも深みが生まれるな、とか。

色々と考えちゃいました。

桃太郎...最近、三つの桃太郎を見まして。

1つは、ペプシ桃ちゃん。

海外の役者さん来てたけど...
あれ?あの山で暴れてたデカイのが鬼じゃないの??と言う衝撃と少しのガッカリ感。(あの人が鬼の設定なら、犬猿キジ連れてたら、ただのイジメじゃん!?)

と、今回の三太郎物語。私の中では三太郎が有利になっちゃったなw

あと、オマケの、超D学芸会w
16歳タカシくんの桃太郎、なかなか頑張ってた。
あと、育ててくれたおばあさんが黒幕な、大胆な設定が面白かったなぁw

桃太郎って使いやすい設定なんかな~?

いや、面白いけどね( ‘-^ )b



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペプシの方の桃ちゃんCM [好きCMアピ]

ペプシの方の桃太郎CM、好きだから嬉しい!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう更新されないと思ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみ~!

ただ、改めて見て、やっぱりこの桃ちゃんチームで、この鬼に勝てる気がしない......( = =) トオイメ





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大塚シュートってSEABREEZEの人かっ!! [好きCMアピ]

大塚シュート役の人って、SEABREEZEのCMの人かぁ!

なんか、どっかで見たことあるって思って気になってたんだ~!

大塚シュートとは、またイメージ違うね。

って事は、重版出来の人の良さそうな役は演技なのかぁ。

そう考えると凄いね。


三角関係、好き゚+。(〃>ε<〃)。+゚


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豚...でもイケメン...でも豚... [好きCMアピ]

大人の...密かな楽しみ?

でも、豚。

さすがはイベリコ。

人間の主婦までトリコにすんのね?



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカパラ feat.SAKANA-KUN [好きCMアピ]

このCM、まだ見たことない~!

さかなクンって、色んな面があるんだなぁ。

...あ~、スカパラかっこいい(*´Δ`*)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます [好きCMアピ]

ギリギリセーフ!(1日)

や、無理に更新しなくていっかー!と思ってたけど...

auのお正月CMが、昔話満載で面白かったので!思わず更新。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐはぁ~ こんな攻撃受けたら... [好きCMアピ]

このCM知らなかった~。

可愛い過ぎる。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一寸法師は誰でしょね~? [好きCMアピ]

auの三太郎シリーズに今まで一寸法師が写ってたそうで。

ちっちゃ過ぎてわからん。

auさんもそのうち発表する予定が、想像より早く見つけられちゃったみたいで。

見つけた人すごいな。

そのうち、打ち出の小槌で大きくなるのかなぁ?



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SUBARU CM [好きCMアピ]

あ、ちょっとエログロ?っぽい更新が2本続いたので。

(漫画のストーリーはいいんだよ?だけど実写版はエロい)

癒しのCMを。


このCMの犬、リュウに似てる。(2年前に亡くなった我が家のわんこ)

リュウは父が、引っ越す友達から引き取った犬で。

随分大きくなって飼い始めた犬だから、時々逃亡したりもして。

前飼われてた家に行くとかなら美談だが、同じ地域内のわんこ♀に会いに行くのでタチが悪い。

で、行く場所はだいたい分かってるので、♀わんこにウチの子が何かしでかす前に探し出さなくては!!

と、探しに行くと、やっぱり車の音で急に飛び出して来たりして。

賢いのか(繋いでるのに逃げ出す)アホなのか(車の音に近付いてくる)わからん。

私の車の音が分かってたのかなぁ?

わんこの口が空いてる姿って、笑ってるみたいで可愛いよね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 好きCMアピ ブログトップ