So-net無料ブログ作成
検索選択

#一週間フレンズ 観てきました! [超特急]

さて、感想を書こうとすと、大まかなストーリーって予告通りだし。


私が、ちょっと分かりづらかったので、こう言う解釈で良い?と聞きたくてもネタバレになってしまうし。


多分、マンガを読んだら、その辺の細かい所も描いてるのかなぁ?と。

でも、多分先にマンガを読んだら、やっぱりイメージ違うとかの感想を持ってしまいそうなので、読まない状態で映画を見ました。


けど、予告の『何度忘れられても君が好き』の、あの印象的なハグのシーンの後に、あんなに切ないセリフが来るとは[涙]

藤宮さん、酷いっすよ(T ^ T)

いくら記憶障害とはいえ...


でも長谷くんが目を真っ赤にして泣きながら微笑む所は貰い泣きしました。


で、タカシくん。

あ、一週間フレンズでは松尾太陽(まつおたかし)さん。

いやもう、普段のキャラを知ってるだけに、クールなキャラが擽ったくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いや、でも、クールなキャラだから、あんまりセリフなくて良かったε-(´∀`*)ホッ←酷い

普段わりと衣装が凄いので、普通に制服とか着ちゃうと足が長くてスタイル良いのね?( ‘-^ )-☆とは思いました。

そして夏祭りのシーン。寒い日の撮影でみんな浴衣が寒かったって言ってたのに、タカシくんだけ浴衣じゃなくて更に寒そう。浴衣なら下にこっそり着れるのに。

桐生将吾のキャラ的に浴衣NGなんだろうなぁ。


ただ、1個だけ期待してたのに何も無かったのが。

LINE LIVEでの、青と白のハートの風船。

BeautyPlus_20170219190731_save.jpg

ブルーとピンクとかなら分かるけど(ペンもブルーとピンク)あえて青と白の風船を持ってるって事は?何かこの風船やカラーが作中で印象的に使われるのかしら??

と、推しカラーって事もあり、過度の期待[るんるん]

残念ながら、なんも関係なかった...考えすぎ

あと、あと、これは映画の中では解決しなかったのでネタバレじゃないので書くと

将吾は、沙希の事を好きなのかなぁ?

ちょっと見守ってるっぽく感じたんだよね。

好きな娘の恋の行方を、深く関わるわけでもなくそっと見守ってるとかならいいなぁ~と。

ただの妄想だけどね[冷や汗2]

きゅん[黒ハート]でした!

あ!土曜日の早い時間に観たのでカード貰えました!

14874995828823.jpg







映画ノベライズ 一週間フレンズ。

映画ノベライズ 一週間フレンズ。

  • 作者: きりしま 志帆
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2017/01/21
  • メディア: 文庫



一週間フレンズ。 コミック 全7巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。 コミック 全7巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 葉月抹茶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: コミック




一週間フレンズ。  1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

一週間フレンズ。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: Kindle版



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バグっていいじゃん [指原莉乃]

ワンダ、可愛いね[黒ハート]

発売もう直ぐだ~!!

来週は殆ど家にいないから、楽しむのは週末かなぁ?

でも、HKTも超特急も発売なので、週末が楽しみ!

辛い仕事も頑張れる( ¯−¯ )b✧







バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)

バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-A)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)(Amazonオリジナル生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



バグっていいじゃん(TYPE-B)(DVD付)

バグっていいじゃん(TYPE-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



バグっていいじゃん(劇場盤)

バグっていいじゃん(劇場盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • メディア: CD



バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)

バグっていいじゃん(TYPE-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サポートセンターよりネット民の方が詳しい [日記]

まだ、Xperiaアップデート後の不具合に悩まされ続けてます。

でもな~、もうサポートセンターに連絡するのは嫌なんだよなぁ[涙]

au→xz買ったばかりの頃、cloudも利用してたけど、とにかく煩雑に保存されて、保存されないものも多かったので、スマホに繋げるタイプのUSBに保存してた。

で、前の携帯がXperiaバッテリー惰弱問題で突然落ちたきりになったので、中のデータがあまり引き継げなかった。

で、USBには保存してたのに、cloudにはUPされてなかったデータ。

でもUSB関係がなにも反応しない。(これは今回のアップデートで1部改善)

で、仕事のデータで困ってたので、サポートセンターに連絡したら、スマートパス会員になってcloudご利用ください...と。

なんかそんな回答が来そうな気がしたので、ちゃんとcloudで保存されてないデータって書いて送ったのにぃ・゚・(。>д<。)・゚・
それに既にスマパス会員で月額使用料も払っとるわ!!

なにも解決しなかった。


で、次はフジテレビオンデマンド。

もーこれはandroidのアップデートのせいだと思うけど、アプリが起動しても動画が再生されない。

1600円する有料サイトだし、見れないの辛くて問い合わせたら、ネットで調べて試した方法ばかりが送られて来た。

私だって人の手を煩わせたくないから、ネットで調べて出来る範囲の事を試してから連絡してますよ、ええ。

でも、まさか、解決策が、ネット上の一般人の方が無料で親切で載っけてるもの「だけ」とは思わなかった。

しかも、全部試したけどダメで諦める旨の返信をしたら、本当に傷つくくらい丁寧な解約の仕方が送られて来た。

解約ボタンくらい見えるわっ!!

使い方わからんで問い合わせてるんちゃうねんっ!!

そっちが一般人レベルの回答しか出来ん癖にっ、バカにしくさって!!

すっごいバカにされてる返信で、無駄に傷ついたわ[泣き顔]


で、動画が見れない事件は、少しだけ理由が分かった。

リアルタイム視聴は再生されないけど、見逃し配信等のリアタイで無いものは再生されてる。

理由が分かっても、私には解決方法はわからず。

ネットで調べたけど、やはりそんなピンポイントの回答は無かった。

しかしauにもフジテレビにも、もう問い合わせたくなーい!!

だってありきたり、もしくは質問全然読んでないでしょ?な回答なのに、無駄に傷ついて終わるもん。

誰か頭のいい一般人の人が、解決策をUPしてくれるのを待つしかないのか[涙]

けどアップデート後、不具合多い人、他にもいると思うんだけど、あんまり話題になってないなぁ?。

それだけ、auとかXperia xzのユーザーが少ないって事かな?

やっぱりiPhone ( •̀ᄇ• ́)ﻭ

でも金銭的な問題で2年はXperiaで我慢しなきゃ
・゚・(。>д<。)・゚・







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金銭感覚の不思議 [日記]

あ、あけま...

やめよう。

もう1月も終わりだ。

Twitterやってたらブログとか更新しないよねσ( ̄¨ ̄)鼻ほぢほぢ。

さて、私の金銭感覚。

我ながら不思議だなぁ~と思ったので丁度更新も滞ってたので書いとこうかと。

で、事の発端は田舎もんの宿命。

見たい番組が悉く放送されない。

でも、今はオンデマンドなんて便利なものがある。

けどタダではないわけで。

ええ、契約しましたよ、TBSオンデマンドとフジテレビオンデマンド。

TBSの方は普通に見れたけど、見たかった番組の内容が共感性羞恥の私には過酷すぎて心理的にあんまり見なかった。

フジテレビの方は、アプリがそもそも立ち上がらなくて物理的に見れなかった。←これはXperiaのせいかも?アップデートしてから完全に使えなくなったから。

で、2つ合わせて2,600円ちょっと。

もー、後悔しきり。

騙された!くらいの勢いで後悔。

でも、まて、自分。

そこまで後悔すること?

ランチでも2千円くらいペロっと食べちゃう事があるのに。

満足度の問題なのかなぁ?

お腹いっぱい[黒ハート]の満足度と、あんまり見ない(見れない)ものに三千円近いお金を使って満足感が皆無...だからかなぁ?

食事の時は多少高くて、手元に何も残らなくても後悔しないのになぁ~??と思ったので、ちょっと不思議。

どっちにしても、明日解約するの忘れないようにしなくちゃ!!

でもスターダストチャンネルは本当に優秀だなぁ。

androidでもアプリなしで全画面で見れるしワンコイン内。問題は画質くらいだけど。見れるだけマシ!!


しかしどっちにしてもXperia にしなきゃ良かった。

10,000円のキャッシュバックにつられた自分を後悔。

動画見れないし(androidじゃなきゃフジテレビオンデマンドは普通に見れてたと思う)バッテリー弱いし。

買って1ヶ月で、お昼休みに友達とLINEしてTwitterちょこっとしただけで夕方電池残量が28%になってた時は、本当にびっくりして鼻水が垂れましたよ。

まあ、そこまで酷いのはその日だけなんで何か理由があったんだろうけど。

本当にバッテリー弱いよね、ビックリさ!

次回こそ、iPhone!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンケーキと超特急と逃げ恥で君の名は [超特急]

友達とランチしました。

約束してたパンケーキ食べて。

_20161223_195716.JPG

逃げ恥ロスを2人で慰め会って。

お買い物して。

で、ずーっと悩んでた事。

カイさんとタカシくんとタクヤさんの時計。

カイさんとタカシくん推しなので、2つ買うとして5万。

ん~、私には高い[冷や汗2]

それに2人のプロデュースとかじゃないし。

CMと言うか、チョイスしたってだけだし。

そもそも私、時計を身につけないし。

かと言って推しがアピールしてるものの売上が悪かったらなんか嫌だ[涙]

それに、推しが私服の時に身につけてるのを見ると、やっぱり欲しいっ!!

でも、でも、と、ずーっと悩んでたけど。

友達の一言で決定!

「え~私だって、星野源さんのシングル9枚とアルバム4枚と、ライト買うよ?」

彼女は逃げ恥で星野源さんにハマりまくって過去に出したアルバムとシングルを全部買うと。

オマケにエンディングで曲中にパラパラとめくってる本型のライト(23,000円くらい)を買う予定だと。

あ、何かジャンルは違えど、お仲間いたわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

背中を押された気持ちになり、そのままドンキへ。(大分ではドンキが取り扱い店)

でも、ドンキにもメガドンキにもなくって。

取り寄せも出来そうだったけど、何か

「買わない運命だったんだ...」

と、萎えてしまって。

2件付き合って貰った友達にお詫びしながら、萎えたまま帰るのも嫌なので映画でも見て帰ろうか...と。

で、彼女が「君の名は。」を見たいとの事なので、私は見てたけどお付き合いしました。

2回目だと、ネタバレしてる分、あ!これ伏線だったのかぁ!?と意外な発見があって面白かった^▽^

で、帰宅して。

友達が、通販できるかもよ?と熱心に勧めてくれるので、よく見てみたら。

普通にAmazonで通販できるじゃーん!?

しかも、30%OFFで予算1万円浮いた[exclamation]

ぬおっ、クリスマス商戦中で人も車も多い中、歩き回ったのは何だったんだ( ̄ω ̄;) ←人混み苦手なヤツ

まあでも友達に背中押されなきゃ買わなかったな。

良かったのか悪かったのか。

でも何かもやもやしてたのスッキリしたよ。

_20161223_195811.JPG

何かでも今年ハマったものに色々と関わった1日だったなぁ。

楽しかった[ハート]




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感